こんにちは。エンターテイメントの音楽のカテゴリよりこっちの方が回答がいただけるんじゃないか・・・と思ってこちらの方に質問させて頂きました。

母が「佐藤しのぶ」さんが大好きで、この方の歌われているアヴェ・マリアが収録されているCDを探しています。
でも、問題は ドイツ語で歌われていてなおかつ、シューベルト作曲のものであって欲しいということなんです・・・
アヴェ・マリアは色んな人に作曲されているらしい??
ほんとにこういう話には私はうとくてお手上げです(T_T)
アマゾン.comで調べてもヒットしてくれませんでした・・・
どなたかお詳しいかたよろしくお願いしますm(__)m
オンライン売っているところを教えていただけませんか?アルバム名がわかればそれでも結構です。そっから調べてどこかで買えないか探してみます。
もうすぐ母の日ですので、母にこのCDをプレゼントしたいのです。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

amazon.comにありましたが、原語かどうか不明。

佐藤しのぶ『エッセンス』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …

この回答への補足

こんにちはです。
東芝EMIさんに問い合わせてみたんですが返事がないです・・・(-_-;)ゞ
とりあえず、一度買って聞いてみます!
お返事ありがとうございました(^_^)

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私じゃ全然ヒットしなかったんですが(~_~;)見つけてくださってありがとうございました!!
さっそく東芝EMIさんの方へ問い合わせのメールをしました。
どうもありがとうございました!!

他の方のお返事も、もう少し待ってみてもいいですか?
東芝EMIさんから返事がきて解決したらすぐ締め切りますので・・・m(__)m