アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月下旬に2泊3日で仲間4人のゴルフ旅行を計画しています。初日は新千歳空港から近いどこかのコース(まだ決めていません)でプレイした後、札幌の宿に入るつもりですが、2日目も札幌泊なので2日目のコースはなるべく札幌市内から近いところにしたいと思っています。どなたか“北海道の気持ちの良さ”を十分満喫できて、コストパフォーマンスもそこそこというコースを教えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

札幌広島プリンスホテルのゴルフ場なんかおすすめです。


丘の中で緑の中で気分がいいと思います。
たしか、、、昨年のANAオープンの大会コースだったかな??

交通の便は JR新千歳空港駅から快速エアポートで3駅の
北広島駅で下車。あらかじめtel予約時にバスを使いたいと
言っておけばバスが迎えにきてくれます。

食事もホテルで取れるのではずれはないかな??

#札幌へはまた駅へもどり快速で2駅です。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速教えていただいた参考URLにアクセスしてみましたが、なかなか奇麗で気持ちの良さそうなコースでした。2日間プレーするつもりですので、そのうちの一つの最有力候補として考えたいと思います。

お礼日時:2002/04/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!