4ヶ月以内だとまだ安定しないとかよくいいますね。激しい運動も?なのにHなんてとんでもないのでは、皆さん教えて下さい。

A 回答 (2件)

個人差があるので絶対ダメとも絶対大丈夫とも誰もいえません。

何が一番大事が話し合って見ては?
2人の責任のもとで結論を出してくださいね。
恥ずかしいと思わずにお医者様に相談してみるのもいいと思いますよ。
自分の状態を見てもらってアドバイスをいただくこともできるはずです。
    • 0

あまり激しいのは辞めた方がいいです。

普通にする分には平気だと思います。

産婦人科で聞いたのですが、精子には子宮口を柔らかく?する成分が入っていて早産になりやすいので
妊娠中でもコンドームを着用するようにと言われました。

皆が皆早産になる訳ないと思いますが念の為気を付けてください。
    • 0