私は、子供のときから右足に10円玉くらいのあざかな?やけどかな?分からないけどあります。色は、茶色です。凄く気にしてるからスカートをはきたくてもはけません。とくに夏はサンダルだから隠すことできないから悩んでいます。私は、一年中ずっーとズボンです。ズボンをはいてると日にあたらないから日にあたる腕と違って白いです。腕だけ焼けてて、足だけ白いからおまけにあざか、やけどかわからないものがあるからスカートをはきたくてもはけないから辛いです。せっかく女の子に生まれてきたからおしゃれもしたいです。あざか、やけどか分からないけどとることできますか?どうしたら足と腕同じ色になりますか?教えて下さい。お願いします。こうしたらいいよとかって、アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

形成外科を受診されて、医師の診断をいただくと良いと思います。

取ることは出来ると思いますよ。
    • 0

あざって血管腫なんですよね 血管腫で検索してみると色々なのが出てきます そこで治療方法も載せている所も多いので見てみては ちなみに私は今回はニフティ

で検索してみました
    • 0

こんにちわ

除去できます。
私もシミとほくろが顔にできていたので、
レーザーでとることができました。
形成外科でも大丈夫と思いますが、きれいに除去するには、レーザーのほうがいたみも少ないし、
きれいにとれますよ。
    • 0