どうしても痩せたいのですが、なかなか痩せません。
どうしたら痩せることが出来ますか?リバンドなく痩せてみたいです。
どうか確実に痩せることが、出来るダイエット法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

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A 回答 (5件)

リバウンド無しで痩せたいとのことですが、


急激なダイエットはリバウンドの一番の敵と言われています。
現在の食習慣を急激に変えるのは一番よくないでしょうから、
例えば、毎日食べている白米を玄米かおかゆに変えてみては
いかがでしょうか?
玄米が家に無いということでしたら、おかゆがオススメです。
量も多くなりますし、満腹感も結構得られます。
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こんにちは!



私のやってたダイエットは他の方からの質問にもお答えしてますが、
それでよろしければ…。

私は基本的に3食きっちり摂りながら、調味料や料理方法、お菓子等を変えてます。
よその一般的な食卓と一番違うのは、調味料でお砂糖とみりんを使わない事。
その代わりにパルスイート(少し前に中尾彬がCM出てましたよね)とかエリスリム、マービー(これは糖尿病の人が使ったりするとか)…スーパーやドラッグストアで売られてるこういう人工甘味料を使います。甘さはしっかり甘くて、でもお砂糖と違って体内に吸収されないので太らないです。ただ味的にやはり、天然物のお砂糖と人工甘味料では違うし、味覚の好みもあるので。それと初めての方だと慣れないうちは、1度に大量に摂るとお腹がゆるくなることもあるらしいんで、少しずつ試してみる手もあります(コーヒー紅茶とかで試してみるとか)。この人工甘味料でジャムを作ると、市販のよりずっと低カロです。ちなみにパルスイートは、長時間加熱すると甘味がなくなるので、煮物・焼き菓子向きではありません。

料理では、普通に炒め物・揚げ物などやりますが、揚げ物は10日に1度くらいにしてます。

そのほかに、バター・マーガリン・マヨネーズなどは低カロリーのも市販されてます。味に好みにもありますので「ぜひ!」とまではすすめませんが、美味しいものはカロリーが高いもの…世の中うまくいかないものですね(笑)。。。

嗜好品では、ガム・キャンディーなどはシュガーレスのものがありますし、ロッテからは、シュガーレスのアイスクリームやチョコレート(「ゼロ」という商品です)が出てます。特に私は食べてて、普通のと変わらないと思ってますね。もちろん「全部砂糖モノは食べない!」じゃなくて、時々はお砂糖が使われてる「普通」のお菓子も食べてますよ~我慢しすぎてストレス溜めちゃいけませんから(笑)。
それと、外で飲み物を買う時は、ノンシュガーものやお茶を買うようにしてます。
こんなんで大丈夫なの?って感じかもしれませんが、これで1年で約5~6キロほど落ちました。今でもプラス1キロで何とか維持してます。
人工甘味料は何せ味に好みがあります。「美味しくない」という好きになれない人もいますので「ぜひ!」とはいえませんが。。。私の経験です。

まぁ私は運動が苦手なんですが、これに無理のない運動(ウォーキングとか)を加えたらいいかもしれませんね~私も運動しようかな……☆
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>どうしても痩せたいのですが、なかなか痩せません。



…とありますが、これまでいろんな方法を試されたのでしょうか。私自身は、ジムに通ったり、りんご、ダンベル、おかゆ・・と本当に様々挑戦しましたが、結局就職と共に規則正衣生活をするようになってから痩せるというよりは引き締まったみたいです。
今話題は「低インシュリンダイエット」(参考URL)ですが、どのダイエットを選ぶにしても、結論は本人の強い意志だと思います。なるべく多くの人に公言するとか、欲しいサイズの洋服を思いきって先行投資(購入)し、目に付くところにおいて励みにするとか。
最後にダイエットの基本は「無理しない」「あせらない」だと思います。例えば同じ10キロでも「一ヶ月で10キロ減!」よりは、「一年かけて10キロ減」の方が気分的にも楽かなあって。
すいません、えらそうな口聞いて。でも、頑張らない、っていうのが一番だと思いますよ。Y(^^)

参考URL:http://kagoshima.cool.ne.jp/miduka/insyurindiet. …
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西野流ダイエットと言って、呼吸法なのですが、水戸黄門に出ているお銀?役の由美かおるさんが沢山本、ビデオなど出されています。

ヤフーで検索したら沢山ヒットします。
由美かおるさんって凄いプロポーションをずっと維持していて、若さもあり、驚きますが、この呼吸法しかしていないで維持出来ているそうです。
私の友達は真剣にやって10キロ落としました。彼女はそんなに太ってはいなかったのですが、とても綺麗になりました。で、私も真剣に始めたわけです。
頑張って色々トライしてみるのも良いですよね。
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こんにちは。


食べなければ痩せるわけですが、そうするとリバウンドが心配ですよね。
摂取カロリーより消費カロリーを増やさなければ痩せないと思いますので、運動が一番だと思います。
時間をかけてやればリバウンドの心配もありませんし、太りにくい体質にもなります。
ウォーキングは手軽でお勧めですよ。寝る前のストレッチもお勧めです。
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