プロが教えるわが家の防犯対策術!

GLAYのライブのパンフレットでマンガが載ってる時があるんですが(何故か
その時に阿部潤と言う方のマンガがかわいくて気に入ってしまったので
その方の単行本とかを読みたいと思っていたんですが
単行本を出していらっしゃるのでしょうか?
もってらっしゃる方どんな内容の話なのか教えて下さい!
ちなみにそのライブのパンフには一緒に和田ラジヲさんとか
金子アツシさんとかのマンガが載ってたりしました。

A 回答 (1件)

阿部潤さんを検索したらアマゾンのサイトがヒットしましたが、質問者さんは検索してみましたか?


ひょっとしてこの方じゃないのかな?(違う人でしたらスミマセンm(_ _)m)
↓検索で出てきたアマゾンのページです。
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&index=books-jp …

ファンサイトもあるみたいですよ。
こういう場に載せてもいいものか迷ってしまったので、検索して見つけてください。
「阿部潤」で検索すると一番にヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵柄からしてこの方だと思います!
アマゾンで検索する事を思いつきませんでした。。。
次からまずここで質問する前に検索します。
わざわざスミマセン!ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/29 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!