結構前に雑誌で見つけた食べ放題のお店を探しています。分っている事は、場所が代官山にある事とお店にソフトクリームの機械があって自分で巻いて食べれることです。雑誌で見つけた時すっごく行きたかったけど・・・行けずに今に至るって感じです。ちなみにその雑誌っていうのはノンノです。少ない情報ですけど、分る人がいたらぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

そんだけ有名な御店ならHPで検索しましょう


http://yahoo.co.jp/
で『代官山 食べ放題 ソフトクリーム』を検索
いろいろ出てきました。
参考になれば幸いです

参考URL:http://yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆1日食べ放題☆

友達と卒業記念に韓国に行く計画が予定が合わず日帰りに‥‥
そこで、食べ放題に行こう!!ってことになったんでオススメな食べ放題ツアーや食べ放題のお店を教えてください!
ちなみにわたしたちは東京と埼玉に住んでいて来週行く予定です

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。
卒業旅行の替わりでしたら
ちょっと贅沢にホテルではどうですか?
探すと色々なホテルで食べ放題やっていますよ。

http://www.719019.com/otoku/okaidoku_03.html
http://www.princehotels.co.jp/info1/restaurant/sjk_baiking/
http://www.daiichi-hotel.co.jp/cgi-bin/webmainte/display_total.cgi?CAT=rest&KEY=1

食べ放題ツアーだったら、バスツアーも良いと思います。
http://www.hankyu-travel.com/kakutei/D-1000010-7-1.html
http://travel.biglobe.ne.jp/lmj/index-trv.html

Q京都のソフトクリーム1500円の中井冷菓について

京都に中井冷菓という、おいしいソフトクリーム(1500円)がたべられるお店があると、聞いたことがあります。
場所と、今でもやっているかどうかを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

下記を見ると
老舗閉店との情報が・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013800055

Q美味しいソフトクリームが食べたいっ!

ドライブ途中で寄り道出来る場所が希望です。
○○牧場とか、××ドライブイン等で、美味しいソフトクリームが食べれるよっ!
って場所があったら、教えてください。
ちなみに、某コンビニのソフトクリームは試食済みです。

Aベストアンサー

snoopy2002さんこんにちは
日光の霧降高原にある大笹牧場のソフトクリームはいかがでしょうか?
日本にはほとんどいない「ブラウンスイス」という種類の牛のミルクで作ったソフトクリームです。
すっごくおいしいですよー。
ブラウンスイスの牛乳はホルスタインの牛乳よりも濃くておいしいです。
ソフトクリームの他にも、新鮮なホイップミルクがたっぷり入ったカプチーノや
トロトロになったラクレットチーズがかかったポテトフライなどおいしいものがたくさんあります。

参考URL:http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/

Q大阪市内でソフトクリームバーのあるところ

表題の通りなのですが、少し条件があります。
・梅田以南である
・コース料理の中に取り込まれているのではなく、ソフトクリームバー単体で注文可能である

ソフトクリームとありますが、アイスクリームでも構いません。

要は、ソフトクリーム(アイスクリーム)をガッツリ食べたいのです^^
ですので、ソフトクリームバーとありますが、それに準ずるものであれば何でも構いません。

ご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらのお店はどうでしょうか。↓
http://www.astonish.jp/shop/index.html
テレビでも紹介されてました。

Q白金台・恵比寿・代官山で子連れOKの店

白金台を拠点として、恵比寿・代官山方面を1歳の子連れで散歩する予定があります。
そこで、入店しても大丈夫なレストラン、カフェなどを探しています。
また、子ども用品(洋服、おもちゃなど)を扱っているお店などもご存知でしたら教えていただきたいと思います。

もし上記地域を子連れで歩いた方の「まとめサイト」などがありましたら、URLを教えて下さると非常~に助かります。

それではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

白金台の『ラ・ボエム』ならお子様連れも大丈夫なはずですよ。ベビーカーで入っていく人見かけますから。
代官山だとラフェンテにある『サルバトーレ・クオモ・ブロス』でも小さいお子様を見かけたことがあるので、大丈夫だと思います。

http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?resID=88&page=detail&lang=JP&chainId=2

http://www.lafuente.co.jp/index_food.html

お買い物は代官山の『プチ・バトー』はいかがでしょうか?ソニプラなどでも買えますが、こちらは路面店なので取扱商品の種類が違います。これからの季節に家族で着られるTシャツなど色々ありますよ。

http://www.petit-bateau.co.jp/

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/familytravel/subject/msub_gurume.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報