アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 個人的にかっこいいなぁと思うのは
Linkin Park, Sphineshank, The Used, Bullet For My Valentine, Underoath, Slipknot, Deftones, Pantera
これくらいですかね。
 このほかに聴くとスッキリする、切れっぷりのいいバンドがいたら教えてください。
 

A 回答 (4件)

DISTURBED


PAPA ROACH
MACHINE HEAD
なんかそれ系でかっこいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DISTURBEDは初めて聴きました。
曲は激しいだけじゃなく、結構メロディック。ボーカルの厳つい感じもかっこいいです。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 18:28

NIRVANAのライヴ盤、from the muddy banks ... がオススメです。


イントロから切れたシャウト(悲鳴?)してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NIRVANA、大好きなバンドだったりします。
アルバム全部持ってるんですが、ライブ盤って今まで一度も
買ったことがなかったりするんですよね。これを機にライブ盤、挑戦してみることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 18:18

フェイス・ノーモア。

voのマイク・パットンがブチ切れてていいっス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストは持ってるんですが、これ機会に他のアルバムも聴いて
見ようかなと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 18:11

LOST HORIZONのシャウトは神がかっていると思います。


2ndアルバムのシャウトは輝いていますよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴してきましたが、歌が上手くてビビりました。
しかもシャウトもいい感じです。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!