アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、何となく「裏庭」を読んでみたらとても面白く、すぐに読み終えてしまいました。
読み終わった後の脱力感がまだ取れません。なので、新しい本を読んでみたいと思っています。

「裏庭」のような、主人公が中高生で、ファンタジーの本を探しています。
オススメの本がありましたら是非教えてください。

A 回答 (4件)

 一年も前の質問への回答ですが、よろしいでしょうか?


 ニコルの塔 小森香折
 おすすめです。
 わたしも、梨木香歩の本大好きです。
 
    • good
    • 1

1です。


「水の精霊」横山充男 全4巻です。
違う本の紹介でびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋に行ったら置いてありませんでしたが、また探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 19:57

「これは王国のかぎ」(荻原規子・中央公論新社)がおすすめです。

失恋をきっかけにアラビアンナイトの世界の精霊になってしまった女の子の話です。児童文学の世界に、この類の作品はありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児童文学には興味があります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 19:53

「水の精霊」 ちょっと読者を選ぶと思いますが、はまれば一気です。

主人公は成長しますので、大学時代も少しありますが、裏庭のようなのが好みで、脱力なら、ヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2006/11/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!