こんにちは。

今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

想像なので申し訳ありませんが


毎日7:30から芸能コーナーがありますのでその際に出演するのではないでしょうか?
このところ毎日のように新ドラマの番組宣伝にタレントが出演しています。
通常は7:30より芸能ネタを一通り放送して、
7:35過ぎくらいからその日のゲスト出演者と話をしてるみたいです。
違ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました^o^

お礼日時:2002/04/12 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人ですが、じゃんけんについて 教えてください。

日本のドラマで、小学生がじゃんけんする時、「じゃんけんぽい、相子でしょ」といっていますが、(聞き間違ったかも知れませんが)「じゃんけんぽい」の「ぽい」はなんですか?教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いろんなバージョンあります。
じゃんけんぽんとか 後ろのぽんまぁ言えば掛け声です。

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93

Qめざましテレビの芸能コーナーは、

いつも取り上げられるアーティストが決まっている気がします。
例えば、サザン、ドリカム、松任谷由美、スピッツ、ケミストリー、etc。
たまたま私が見るときがそうなんでしょうか。偏って取り上げてるということはないんでしょうか?
それとも、他での露出が少なくて、ここで見ることが多いからそういう気がするだけかな、と。

Aベストアンサー

確かに偏っていると思いますよ。
ちなみに私は中島みゆきが好きですが、「地上の星」のオリコンのシングル連続チャートイン記録に関わる節目節目には、必ず取り上げられていたので、いつもチェックしていました。
下記のヤマハのページの新記録達成のお祝いのページには「めざましテレビ」チーフプロデューサーが一番最初に載せられていますので、おそらくこの人物が人選に深く関わっているのではないかと思っています。

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

参考URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/art/m_city/back_number/2003_06/pg01.html

Qじゃんけんで勝つ方法を教えてください。

じゃんけんは本来なら平等に勝ち負けが決まるものだと、思うのですが、私の娘は勝率20%ぐらいです。(じゃんけんに弱い。)それで、学級会や学芸会で役を決める時、じゃんけんでよく負けて、自分のなりたい役になれなかったりなど、損をしています。じゃんけんに勝つ方法を教えてください。

Aベストアンサー

人間緊張すれは・・・グーをだす確立が高いのです

したがって、相手を緊張さす行動して、パーを出せはほぼ勝てます
一回目グーだす人の確立が高いですね

Qフジテレビのめざましテレビ占いカウントダウンのBGM

フジテレビの朝の番組
めざましテレビの6時50分代に
オンエアされている占いカウントダウン
で流れているBGMの曲名
をご存知の方いたら教えていただきたいのですが・・
もう15年以上前から色々なBGMで聞いた事があって
気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは
現在、この曲が使用されているようです。

1位 「It Feels So Good」 by SHEBANG
2位~11位 「Radioman」 by pretty PINK
12位 「I Got That Boom Boom featuring Ying Yang Twins」 by BRITNEY SPEARS

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

Q◆◆目覚まし時計◆◆はどんなものを使ってますか?

こんばんは。
明日、自分の目覚まし時計を買おうと思います。
(今まで、実家にあった目覚ましを勝手に借りてたので。)
みなさんはどんな目覚まし時計を使ってますか?
どんな目覚まし時計がオススメですか?

Aベストアンサー

 私は、デジタルクロック付のラジオで、電灯線から電源を取るタイプのものを使用しています。
 目覚ましには、ラジオ、電子ブザー音のいずれか一方が使用可能ですが、私はブザー音を使用しています
 電灯線タイプの良いところは、電池式のものだと、電池の消耗を防ぐ為短時間しかアラームが鳴らず、再度眠ってしまうこともあるのに対し、電灯線タイプでは、機種により異なりますが、大体1~2時間くらい鳴り続けるため安心です。
 電灯線タイプで、停電保証付のタイプ(底に006P 9Vタイプの電池を入れます)がおすすめです。
 ただし、運悪く起床時間に停電になってしまった場合はアラームは鳴りません。
 参考URLの商品は、私が現在使用中の機種とは異なりますが、一例としてあげておきました。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=290&KM=ICF-C470

Q【めざましテレビ】ローラの料理コーナー

【めざましテレビ】のローラの料理コーナーって
いつも何時何分ごろからやってるのですか?

Aベストアンサー

下記によると7:37~7:47ごろだとのことです。

>曜日別企画((月・火・水・金)7:37頃 - 7:47頃/(木)7:41頃 - 7:47頃) (2016年12月1日 - )
>金:ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93

日によってちょっと前後するみたいです。
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/811878513561079808
http://www.sirolog.com/entry/2016/12/09/083840/

Q絶対に起きれる目覚まし時計しりませんか?

私は朝にとても弱く目覚まし時計が鳴っても、寝ぼけたまま止めてしまうようで、普通の目覚まし時計では役にたたないのです。

頭が覚醒するまでアラーム止められないような、そんな目覚まし時計知りませんか?

いつかテレビで見た覚えがある目覚ましがあって。
それはパズルを解かないとアラームが止まらないという、すんばらしい目覚ましだった。
だれか知りません?

Aベストアンサー

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100058/137887/
起きないと上から降ってくるそうです。

あと自分はアラームがベルのやつを使っています。
やはりベルの方が頭に響いて強力です。
でも大抵ベルのやつはアナログ式ですが、こちらはデジタル式です。
http://www.rakuten.co.jp/riverstone/399881/408368/427606/
その名も「SLEEP BUSTER」。強そうです(笑)。
これはかなりうるさいです。
もし店頭で見かけられたら、試しに鳴らしてみてください。

目覚ましは誰もが考える悩みの種ですね。
けっこう多くの人が「あと何分寝られるか…」と、
ものすごいシミュレーションを真剣にしたりしますよね…。
かく言う私も毎朝のようにしています(^-^;)

パズル式目覚し時計、ネットで調べましたが確認できませんでした。
以前もぐらたたき目覚し時計というのがありました。
もぐらをたたききらないとアラームが鳴り止まないというものです。
現在も発売されているかどうかは調べましたが確認できませんでした。

面白系だとこんなのもありました。
http://www....続きを読む

Q今週のめざましテレビで紹介された歌手の歌

今週のめざましテレビで、どこかの島の学校で練習されていた曲なのですが、
本人が突然ドッキリとして登場して、生で歌った曲をどなたかご存じないでしょうか。

タイトルに「太陽」が入っていたような気がするのですが。。。
女性のソロアーティストで、ちょっと変わった声質だったと思います。
コマーシャルでも聞いたことがあります。

心当たりありませんか。

Aベストアンサー

井手綾香「雲の向こう」か?

http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html

Qじゃんけんで勝つ確立

じゃんけんで勝つ確立

3人でじゃんけんを行った時、
・あいこになる確率・一人が勝つ確率・二人が勝つ確率は、いずれも1/3
ですが、
2人でじゃんけんを行った時、
あいこになる確率 1/3    これは、理解OK
一人が勝つ確率 は、2/3 というらしいのですが???何故なのでしょうか?

Aベストアンサー

>2人でじゃんけんを行った時、
>あいこになる確率 1/3    これは、理解OK
>一人が勝つ確率 は、2/3 というらしいのですが???何故なのでしょうか?
2人でじゃんけんをして、あいこ以外にはどういうことが考えられますか?
一人が勝つ(もう一人が負ける)しかないですよね。
ですから、
1-1/3(あいこ)=2/3(一人が勝つ)
になります。これでどうですか?

Qフジテレビ「めざましテレビ」にて

15.16日かどちらか忘れましたが、放送のフジテレビ
「めざましテレビ」にて
チェ・ジウ主演の「天国の階段」の事を放送していましたが、最後しか観てなく内容が分かりませんでした。
どのようなことを放送していたのか教えてください。

Aベストアンサー

多分16日の放送の事だと思います。
サンケイスポーツの記事で

第二の冬ソナ日本上陸。
韓国で人気があるドラマ、天国の階段がこの秋からフジテレビとBSフジで放送される事になったというもの。

出演は冬ソナのヒロイン、チェ・ジウと人気俳優クォン・サンウ。

最高視聴率は44.1%で、話題作の日本上陸で韓流ブームにさらに火がつきそうだ、ということを放送していました。


人気Q&Aランキング