アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルに泊まるのではなく、数時間休憩(一人で仮眠です)することもできるのでしょうか?
東京に用事で行きたいのですが、早朝について用事が午後なので、かなり時間が空くのです。その間横になって休んでいたいと思うのですが可能でしょうか?料金などはどの程度取られるものでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ホテルにはデイユースというプランがあるところがあります



5時ぐらいまでの利用が出来て、止まるよりも安い料金で出来ます
ビジネスホテルで知っているのは、サンルートなどはやっているはずです
ただし、最近はよく分からないので問い合わせた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2006/10/29 01:07

まず問題になるのが、早朝のチェックインが出来るか?という点です。


そして、通常のビジネスホテルは11時頃がチェックアウトです。

あらかじめチェックインが早朝になるということを了承してもらえれば問題ないと思いますが、料金は通常の一泊分ですよ。

以前、車が故障してしまい、仕方なく夜行で帰宅したことがあります。数時間横になるため利用しましたが、一泊料金取られましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2006/10/29 01:07

やってるとことやってないところがあるのでは?


私の会社のそばにあるホテルはカプセルですが、昼間もやってます。
ホテルがなければサウナとかインターネットカフェ、個室ビデオとかはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2006/10/29 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!