「純情キラリ」の最終週を見れませんでした。
どなたか、最終週(出来ましたら最終回を詳しく)どの様に終わったか?
教えて頂けませんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1.最終週の内容はNHKの公式サイトに記載があります。


以下、コピーです。
☆第26(最終)週 「いのち、輝いて」 / 9月25日(月)~30日(土)
病院の検査で、桜子(宮崎あおい)は病魔に冒されていることを知る。桜子は、お腹の赤ちゃんのことを考え、演奏会を断念せざるを得なくなる。しかし、出産は母体に負担をかけ過ぎるので考え直した方がいいと医師から言われた達彦(福士誠治)は、悩んでいた。達彦は店を野木山(徳井優)らに任せ、桜子に付きっ切りになるが、ある日、病院の診察で病状が悪化していることを知らされたのを機に桜子に出産を諦めてほしいと言う。桜子はこれに反発し、以来食欲や気力が無くなってしまう。そんな桜子を見た磯(室井滋)は、女は死んでも子供を生みたいものだと達彦に意見する。達彦は、桜子とともに医師に相談するが、桜子の子供を産みたいという強い意志を感じ、産むことに同意する。そんな折、冬吾(西島秀俊)たちは展覧会を開催。ところが、ある晩酔っ払って川に落ち、瀕死の状態に陥る。

2.私も最終回が見れなかったため、調べたところ、ちょうど最終週の内容が書かれているものがあった為、参考URLを添付致します。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。すっきりしました。

お礼日時:2006/10/30 14:01

過去に同じ質問に対する回答があるので、下にURL記しておきます。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2445776.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですが、ヒットしませんでした。回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/10/30 14:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q純情きらりの最終回

NHKの「純情きらり」
ずっと見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました。
どういう結末だったのでしょう?
桜子は死んでしまったのですか?

Aベストアンサー

我が子を一度も抱くことができず、
弟が撮影した我が子(輝一)の映像を病室の壁に投影し

桜子は涙を浮かべながら最後の力を振り絞って手を差し伸べ...。

皆に見守られながら逝きました。

Q純情キラリ20~22日見そびれました

タイトルの通りです。
NHKのホームページは見ましたが、
「展覧会当日。桜子は磯、和之、周助の心のつながりを見るが、やがて展覧会は中止に・・・。」とありました。
お話の内容を詳しく教えて頂きたいです。
和之さんは磯おばさんが実のお母さんだと知ったの?
展覧会は??
ストーリーをぜひお願いします!!

Aベストアンサー

展覧会は開かれますが、二日目に警察が乗り込んできて中止になります。
一日目に、磯叔母さんが、名古屋から和之の作品を見るため上京して来ます。

その日は、父親も観に来て、芸術家として芽が出るかどうか三年(?)頑張ってみろと和之を励まします。

展覧会を観て帰宅しようとする磯を和之が追いかけてきて、「誰かに作品を褒められたのは初めてだ。」「今回は展示できなかったけれど、これは僕が一番気に入っている作品です。」「叔母さんに是非持っていて欲しいのです。」と磯が褒めてた作品を手渡します。
親子の名乗りはしません。

一方、もも子は、姉の子どもが目が見えていないのではと気がつきます。
桜子は、とうごと笛子を外出させ、赤ん坊を病院につれていきます。
そこで、目が見えていない可能性があると医師に告げられます。

Q「純情キラリ」でイソおばさんは?

NHK「純情キラリ」で
イソおばさんが東京空襲の時、実子のかずゆきさんが心配で東京に行く・・・というところまでは見ました。
その後かずゆきさんは無事だったのでしょうか?(その後しばらくドラマを見れなかったので・・・)
先週からまた見ているのですが、イソおばさんは出ていなかったような・・・
今、イソおばさんはどうしている設定なのですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かずゆきさんは無事でした。
空襲で育てのお母様は亡くなられました。
お父様が怪我をしたので、看病の為に
東京に残って、親子3人で暮らしてます。

(↑すごい展開ですね・・・)

Q純情きらり 最終回 見逃した~~

ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

哀しいので、見なくて良かったかもしれませんよ。

桜子は、結局結核により亡くなってしまいました・・・

親しい人全員に看取られながらではありますが、生んだ子供を一度も抱くことなく逝ってしまいました。

ただ、映写機(ビデオ)により最期にわが子が元気に動く姿は見れたので良かったのではありますが・・・

竜彦も一人になってしまい、かわいそうですね。
いちおうは、ハッピーエンドっぽく終わりはしましたが、気持ちの暗くなる終わり方でした・・・

何かご質問があれば、分かる範囲でまた答えたいと思います。

Qはぐれ刑事純情派・最終回で

先日、今期シリーズを終えた「はぐれ刑事純情派」について質問です。最終回付近で安浦さんの娘のエリさんが家を出たいと言っていたそうですが、何故そうしたかったのか、見ていなかったのでわかりませんでした。辞表みたいなものも持っていたようでしたが…。また、最終回の最後の方だけしか見れなかったのですが、エリさんは結局家を出なかったようでした。その辺に至る経緯もカンタンでいいので知りたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

よくは、みてなかったのですが、確か、独立して、友だちと会社をはじめたいから・・・でした。そのための費用に、300万円くらい必要だったみたいで、無理だったのでやめたのだったと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報