「純情キラリ」の最終週を見れませんでした。
どなたか、最終週(出来ましたら最終回を詳しく)どの様に終わったか?
教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

1.最終週の内容はNHKの公式サイトに記載があります。

以下、コピーです。
☆第26(最終)週 「いのち、輝いて」 / 9月25日(月)~30日(土)
病院の検査で、桜子(宮崎あおい)は病魔に冒されていることを知る。桜子は、お腹の赤ちゃんのことを考え、演奏会を断念せざるを得なくなる。しかし、出産は母体に負担をかけ過ぎるので考え直した方がいいと医師から言われた達彦(福士誠治)は、悩んでいた。達彦は店を野木山(徳井優)らに任せ、桜子に付きっ切りになるが、ある日、病院の診察で病状が悪化していることを知らされたのを機に桜子に出産を諦めてほしいと言う。桜子はこれに反発し、以来食欲や気力が無くなってしまう。そんな桜子を見た磯(室井滋)は、女は死んでも子供を生みたいものだと達彦に意見する。達彦は、桜子とともに医師に相談するが、桜子の子供を産みたいという強い意志を感じ、産むことに同意する。そんな折、冬吾(西島秀俊)たちは展覧会を開催。ところが、ある晩酔っ払って川に落ち、瀕死の状態に陥る。

2.私も最終回が見れなかったため、調べたところ、ちょうど最終週の内容が書かれているものがあった為、参考URLを添付致します。

参考URL:http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_d …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。すっきりしました。

過去に同じ質問に対する回答があるので、下にURL記しておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2445776.html
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですが、ヒットしませんでした。回答有難う御座いました。