アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、食玩の開封売りをしているお店を教えてください。
私は京商・コナミのミニカーを収集していますので、特にミニカー関係が強く、通販可能なサイトなどあれば助かります。

A 回答 (1件)

それでしたら「e-MEDIA」という通販ショップを知っています。


残念ながら京商は取り扱っていませんが、絶版名車ならばvol.2~から購入できますよ。
古い品物や人気商品はどうしても売り切れになってしまいますけどね・・・

京商(ポルシェ2やBMWなどの1/64スケールですよね)は公に、サークルKサンクス限定ということになっているので開封売りのお店は無いと思います。。。

後はオークションや個人間でのトレード上手く活用することですかね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-medio/243331/286396/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。このお店は種類も豊富ですしよくお世話になっています。
確かに京商はコンビニ限定商品なので、取り扱っているお店自体少ないように感じますね。

お礼日時:2006/10/29 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!