プロが教えるわが家の防犯対策術!

判る方いましたら、大至急回答して下さい.宜しく御願いします!
ESTIMAのTCR10で装着していたボスは、TCR11に装着可能でしょうか?
ESTIMAの形式は、、2WD、4WD、4独、ホーシングの足回りによって変わるのです!
ボスはエアバック対応品で、TCR10、11共にエアバック装着のESTIMAです。
同じ形の車だから大丈夫なのかなぁ???

A 回答 (2件)

大恵のHPでは特に「R10」と「R11」の違いは記載されていませんでした。

使えるような感じですね。ただ、そのHPを見る限り、コネクター形状とかで細かく分かれているみたいで・・・。それが少々面度くさそうですね。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.daikei-s.co.jp/airteki001.htm
    • good
    • 0

ボスの対応表を見て、同じなら使える。

違った使えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!