こんにちわ。
三谷幸喜さんも西村雅彦さんも大好きなのですが、最近三谷作品に西村さんが全然出演していないですよね。
コレってなにか理由があるんですか?
ケンカでもしているのでしょうか?

お芝居は見たことないので、ドラマとか映画の三谷作品しか知らないのですが、三谷さんのドラマに出てる西村さんが大好きなんです。

どなたか事情を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

母が何かの雑誌で読んだという話ですが、

芝居に関する意見の相違で喧嘩したという噂です。
真実はわかりませんが、古畑が二度と見られないのは、
いやだぁーーーっ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか~。
どちらも超こだわり派のガンコ者っぽいですもんね。
「みんなのいえ」なんて西村さんが出ててもおかしくないのに…

私も古畑がまた見たいけど、そんな事情では無理そうですね。
悲しい。