アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフラックのCMソング「アヒルのワルツ」を歌っているマユミーヌって誰ですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2502616.html
によると、宮崎あおいちゃんらしいのですが、
はっきり分かるサイトとかあったら、教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


残念ながら“マユミーヌ=宮崎あおい"説は覆されてしまいました。
「マユミーヌさんはアヒル町在住のアーティストで、詳細は謎です。宮崎あおいさんが歌っているわけではありません」(アフラック宣伝部)とのことです。

参考URL
話題の宮崎あおいアフラック新CM!歌っているのは誰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、調べていただき、ありがとうございまいた。
これで、スッキリしました!!

お礼日時:2006/11/02 08:07

とあるアヒル町にある古い家の(ざくろと金木犀のある)庭で(歌詞1番)、ぼくたちは一生いっしょさ(歌詞5番)という若いふたりは、宮崎あおいとアフラックダックです。



アフラック日本社で働くアフラックダックが恋人かどうかは不明ですが、アヒル町在住のマユミーヌと合致する点があおいじゃなかった多いですから、マユミーヌは宮崎あおいだと考えられます。
マユミーヌは大勢の前で歌うのが嫌いなので、プロモーションCDしか出していないのかもしれません。

新曲「アヒルのワルツ」特集 制作スタッフ
http://waltz.aflac-duck.jp/


参考URL
CM絵コンテ「アヒルのワルツそうじせんたく篇」
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_waltz1.html

参考URL:http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_waltz1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://waltz.aflac-duck.jp/​も見て、あおいかなとは思ったのですが、確信できなくて質問しました

お礼日時:2006/11/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!