プロが教えるわが家の防犯対策術!

中押しで第一停止、上から青7・jac・ベルが止まり、緑オーラや緑服のナビがある状態でスイカを取りこぼした後に稲妻がでてステージ移行する場合

スイカは内部成立して昇格抽選してるのでしょうか?
もしくはスイカの取りこぼし目がチャンス目なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ナビがでてるのであれば 取りこぼそうがスイカは成立です。

(BB確定除く)
順押しでも似たような状況があります。
左赤77を目押し>上段スイカまで滑ってスイカをそろえようとねらうと右のスイカがずれる・・・(見た目チャンス目)しかしチェリーナビ
これ単なるチェリーなんですよね。
結局 子役はレバー叩いた時点で決まってますので、そろえようがそろえまいが打ち手の勝手というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういうことだったんですね♪
これからはガッカリしなくて済むようになりました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/29 11:47

>ガッカリしなくて済むようになりました


・ガッカリしてくださいw。6枚損してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6枚損してますね
ガッカリ(T-T)

お礼日時:2006/10/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!