中野・杉並周辺のコインシャワー情報をお待ちしています。
銭湯より手軽で、営業時間も長いC.S.の利用価値は大。
風呂無しの部屋に住む僕にとっては、もはや生活必需品です。
どうぞよろしく。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あまり参考にならないかもしれないし、で申し訳


ないんですが、私も一人暮らしして、しばらくは
コインシャワーにお世話になった経験があるので、
やや人ごととは思えません。。。ので、一応。
東中野であれば、大久保通りと山の手通りが交差する
ちょうど交差点の角に、シャワー天国、とかいう
コインラインドリーといっしょになったのがあります。
中野区中央2、3丁目辺りと、東中野の境目なので
地図でお確かめください。
24時間営業で5分100円だったでしょうか。
家から離れていて役に立たないかもしれませんが、
一応お伝えしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
早速チェックさせていただきます。 

お礼日時:2002/04/11 18:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京都杉並区か中野区近辺で中高年のサークルありませんか?

私の知人に58歳の女性がいるのですが、ひとり暮らしをしています。休日にお食事をしたり、ハイキングに行ったりするような中高年のサークルのようなものがあれば知りたいと頼まれたので、どなたかご存知の方教えてください。東京都杉並区か中野区近辺でありませんか?いろんな方々と楽しく集まれるようなものがいいです。場所や連絡先などがわかればありがたいです。よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

中野サンプラザに、学園があり(カルチャーセンターのようなもの)、
中高年の女性が多く集まっておられました。
書道や生け花、手話、英会話などがありました。
お求めになっているサークルとは違うかとも思いますが、
その中には、サークル日以外にも集まったりしているところもあるのではないでしょうか?
一度情報収集に行かれてみては?8Fだったと思います。

Qフリマの達人の方へ 物品提供したいです(杉並中野周辺の方)

はじめて投稿します
フリマには直接参加したくないけど 物がたくさんあります 端的にいってしまえば、フリマ達人の方に代行してもらいたいのです。
(多少は有償でひきとって頂きたく。。)

オークションとか、サイト内でもトラブルあるみたいだし
(オクでも物があふれてたり、オクで儲けてる人もいるみたいだし。。)
顔の見えない相手と、素人での物や金銭のやり取りには私的には賛成できないのですが。

若い頃にかき集めたキティーグッズや、かわいい棚
他、家庭グッズなどが盛りだくさんあります
買う のが趣味だったので ほとんどが新品同様です
が、なかなか物品提供の場がないです

半年間くらい手を尽くして捜した結果の投稿です。

自分で足を運ばす、代行して、なんて 申し訳なく
自分でやれーなんて非難されそうですが
代行してくれる、とか、なにかいい方法ご存知の方、アドバイスお願いします!
また、もし名乗りあげてくださる近隣の方いましたら
お願いします!

Aベストアンサー

下の方も仰っていますが、やはりフリマより
オークションの方が価格的には高いかと思われます

オークションで取引する際に多少のリスクは避けられませんが、個人で代行してくださる方に頼むのもリスクが高いように感じます。
(間にオークション主催者が入らない分)

そこでオークション代行業者に頼むのはどうでしょう
取引相手に個人情報を一切明かさなくていいのが気に入って私もよく利用しています。

業者さんによって手数料はマチマチですが
東京のちゃんとした業者(個人のサイト除く)で
手数料が1番安いのは多分この業者さんだと思います

ゴーゴーオークション
http://www.55auction.com/

参考URL:http://www.55auction.com/

Q杉並、中野区のホームセンター

杉並区か中野区にあるホームセンターを探しています。なるべく大きめの店がいいのですが、ご存知の方、教えてください。(ドン・キホーテ以外で)

Aベストアンサー

杉並・中野にはホームセンターは多くありません。
ホームセンター過疎地です(笑)

シマチュウ中野店
中野区中野2-10-11
http://www.shimachu.co.jp/shop.htm
中野駅南口を出て線路沿いに新宿方向へ7分ほど歩きます。

スーパーバリュー 杉並高井戸店
東京都杉並区下高井戸5-12-12
http://www.supervalue.jp/store_02.html

ホームピック関町店
東京都 練馬区関町南1丁目 1-4
青梅街道沿いの善福寺入り口近く。荻窪・西荻・吉祥寺よりバス利用。

Q東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

練馬区、豊島区、中野区、杉並区で池袋にあるキンカ堂なみの安くて種類豊富な生地屋さん探しています。だれか知ってる人!教えてください!

Aベストアンサー

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。
メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。

毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。
毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる
チャンスがあります。(一人10mまで購入可)

とにかく安いですよ。

JR中野駅下車 徒歩約7分 

Q京都・五条河原町付近のコインランドリー/銭湯

京都の五条河原町の交差点付近にコインランドリーおよび銭湯はありますでしょうか?大体の場所で構いませんので教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらも見つけました
http://www004.upp.so-net.ne.jp/ofuroyasan-teki/

http://inokin.kdn.ne.jp/sentou/index.htm

http://shigeru.kommy.com/sentou.htm

http://www.kyoto-inter.com/coin_navi/kyoto_shimogyo.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報