前に回答頂いた方有難ぅ御座います!!!!
本当なんか積極的に進めた気がします。
それで、また質問したぃのです。お暇でしたら、回答お願いしまっす。
この前、友達(女)と友達の元彼とその元彼の友達(男)と私の4人で遊びました♪
最初はきまづくて、話が全然見つからなかったのですが、
共通の話題を見つけ、話すと友達(男)といっぱぃ話せましたvv
楽しかったデスvvそれで、プリクラを撮って、色々してたら、7時位で、
その日は終了って事でバイバイしました。
そして、その帰りに友達と私の印象が気になるっっ!!って事で、
友達がメールしたら、「印象良かった」みたいでセーフです。(笑)
あのまま、何にも話さなかったら、印象っちゅーか悪かったと思うのです。
良かったぁ~(^-^)
私はその二人と会いたいってゆうか遊びたいって思うのですが、、
これは恋なんでしょぅか?
それは、これから、分かる事だと思うのですが、、、
皆さんはどぅ思います?
でも、私は、友達の元彼とは、あんま話せていなくて、
あっ!!友達はなんかあっさり別れたみたいで、
ゴタゴタにはならないから大丈夫です。
そして、友達(女)と電話して、また遊ぶ!!と計画を立てました。
頑張りたいと思いますvvvv応援してください(うるさいって。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは☆


そうですねー、やっぱり、1回会った人とまた会いたいとか、楽しかったってことは、恋心が少しはあるからなんでしょうね~^^
でも、この恋が変だとか不安だとか思わないで下さい!
恋愛にはいろんな出会いがありますから、これも1つの恋愛になる事間違いなし!
会うための計画はどんどん立てて、この恋を実らせちゃって下さいね♪
    • good
    • 0

会いたいって思うのは、一緒にいて楽しかったからですよ、きっと。


もう恋愛がはじまっているのでは。。。
どんどん積極的に遊ぶ計画をたてたものがち。
楽しい時間を大切にしてください。
ガンバッテ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいって思うことは「いいこと」ですよね!!
恋愛が始まってるかもしれません・・・(*><*)
積極的に遊ぶ計画も立てるべきですよねvv

でも・・・私、相手と連絡とりようがなぃんですよ・・・。
携帯持ってませんし。友達の元彼は持ってるんですけども。。
アドレス知らないし。友達に連絡取ってもらってるんですけども。。
次に逢えたら、アドレスとか電話聞こうかなぁって思ってるんですけど・・

お礼日時:2002/04/13 11:27

こんにちは。



まさしくA・猪木さんのお言葉通りです。


      まよわずいけよ、いけばわかるさ。


                         がんばってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますっ!!
迷わずいきまーす!!行かないと迷うかも、わかりませんよね!?
頑張ります。アドバイス有難う御座いました!!

お礼日時:2002/04/13 11:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近よく仲の良い友達男2人女性2人の4人で遊んでました。(私はその中の

最近よく仲の良い友達男2人女性2人の4人で遊んでました。(私はその中の男の1人です)

でも貴方は空気読めないから、友達でいられないと言われました。もう誘うのが嫌と。


あまり話をしないのが嫌だそうです。


話をしないのは良くないでしょうか?聞くだけの存在じゃつまらないでしょうか?

Aベストアンサー

本当に「話をしない」というだけの問題ですか?

実際、無口だけど友達として一緒に遊べるようなタイプっていますよ。そういうタイプは、
 ・本人からはある程度楽しんでいる様子が伝わってくる。
 ・話せないなら話せないなりに、人の話をちゃんと興味を持って聞く。
 ・求められた時に、ある程度は自分の意見を言える。
・・・といったことは最低限クリア出来ているように思えます。hegurinojunさんにはこういった部分が欠けていたりしませんか?

あと、会話以外でも、色々問題は考えられると思いますよ。
これを具体的に説明するのは難しいのですが「空気読めない」というのは、やはり大きいです。本人は悪気無く人をとても不愉快にさせることをしていたり、みんなが同じ方向に向いている時に1人だけ違うことをしていて(つまり他人に全く無関心)場をしらけさせてしまったり・・・例を挙げているとキリ無いですが。


その方の言った「友達でいられない」理由を、そのまま真に受けるべきではないです。来て欲しくない真意は他にあって、一番相手を傷つけない言葉として「話をしないから」と言っただとか、何かしらのタテマエの可能性もあるので。

なので、言われたことそのままだけで自分を悔やむのではなく、広い観点からご自身、あるいは今の状況を見直した方がいいです。
その友達ではなく、他に相談出来る人はいませんか? その一件を伝えてみては。hegurinojunさんをある程度知る人なら、何かいいヒントが貰えるかもしれません。

本当に「話をしない」というだけの問題ですか?

実際、無口だけど友達として一緒に遊べるようなタイプっていますよ。そういうタイプは、
 ・本人からはある程度楽しんでいる様子が伝わってくる。
 ・話せないなら話せないなりに、人の話をちゃんと興味を持って聞く。
 ・求められた時に、ある程度は自分の意見を言える。
・・・といったことは最低限クリア出来ているように思えます。hegurinojunさんにはこういった部分が欠けていたりしませんか?

あと、会話以外でも、色々問題は考えられると思いますよ。
...続きを読む

Q私の好きな人が脈ありなのか脈なしなのか、そして付き合えるのかわかりません。 初めて2人で遊んだ時、

私の好きな人が脈ありなのか脈なしなのか、そして付き合えるのかわかりません。

初めて2人で遊んだ時、カフェで飲み物を奢ってくれたり、UFOキャッチャーの私の好きなキャラクターを取ろうとしてくれたり。
わざわざ忙しい中、予定を合わせてイルミネーション見に行ってくれたり、クリスマスプレゼントをくれたり、遊んだ場所の駅まで送ってくれたり、たまに私の長所(?)
を褒めてくれたりします。
しかし、彼からアプローチが無かったり、LINEも切れるのは彼の既読無視だったり。

彼は男子校ゆえ、淡白な性格で女の子とチャラチャラ遊んだりする人でもありません。常に冷静で硬派です。
なので何を考えているのか全くわからないです。

今後の恋が実る可能性などアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

彼は昭和の男の匂いがしますね。

悪い意味ではなく、硬派で誠実ということです。
亭主関白系とでもいいますか。

自分から誘うのは男としてカッコ悪いと思っているかもしれませんね。
逆に、そうだとしたら誘わない方が男としてカッコ悪いですが。

たぶん彼の軸はこのままだと思うので
あなたが許容できれば付き合えばいいと思います。

文章を読む限りでは、優しくて良い男性だと思いますよ。

Q女性がわざわざ男性の所に行って手を振りながらバイバイする理由

女性がわざわざ男性の所に行って手を振りながらバイバイする理由は何なんですか?

ただ単に仲良いから?

また無言だけど笑顔で手を振りながらバイバイする理由も教えてください。

Aベストアンサー

好意はある。
恋愛感情とは別。

私の場合は、ですが。

Qこうなった場合女友達にどうしてあげたらいいですか?そしてなぜ私に気を遣

こうなった場合女友達にどうしてあげたらいいですか?そしてなぜ私に気を遣うようになったのでしょうか?
20代の学生(大学4年生)です。私には専門学校時代から仲の良い女友達がいます。
互いに傷つけあったこともありますが、今の大学に編入してからもたまにメールしたり、一緒に帰って話したりと付き合ってはいませんが大切な仲になってます。

ところが最近その子が付き合ってた彼氏と別れてから「しばらく誰とも話したくないからそっとしてほしい」と言って、私を含めた周りの子と関わることを極力避けるようになりました。因みにその彼氏は同じ専門学校時代の友人です。

私も最初は別れた後だったのでそっとしておいたのですが、数日後に周りの子と話しているのを見て、少し気になり電話で聞いてみることにしました。

そしたらみんなとまた話してるけど気遣うようになったし、とくに私にも気を遣うようになったと言ってきたのです。

それ以来極力メールで連絡を取るようになりましたが、直接会って伝えなくてはならないことも、その子が私に気を遣ってることもあり話せず困ってます。
こうなった場合女友達にどう
してあげたほうが良いのでしょうか?また何故私に気を遣うようになったのでしょうか?

こうなった場合女友達にどうしてあげたらいいですか?そしてなぜ私に気を遣うようになったのでしょうか?
20代の学生(大学4年生)です。私には専門学校時代から仲の良い女友達がいます。
互いに傷つけあったこともありますが、今の大学に編入してからもたまにメールしたり、一緒に帰って話したりと付き合ってはいませんが大切な仲になってます。

ところが最近その子が付き合ってた彼氏と別れてから「しばらく誰とも話したくないからそっとしてほしい」と言って、私を含めた周りの子と関わることを極力避けるよ...続きを読む

Aベストアンサー

早速の、レス 有り難うございます。

大体、想像に近いですね、70%くらいでしょうか?

<彼氏の仕事(介護関係)の多忙ですが、>
介護関係は、大変な仕事だと思います。(私は経験がないし、とても出来ないと思います)
だとすると、その彼氏は、これから、恋愛も結婚も出来ないのでは?????それも心配ですね。

<私は複雑な思いになりながらも彼女を応援しました。>
本当は、貴方も彼女のことが好きなのですね、今は、難しいので、時期が来たら告白しましょうね。

<別の友達(40歳女性)が、彼女に「裏表があって、猫を被ってるよね」と悪口に近いことを言ったのです。>
この女性は、彼女の事を「ぶりっこ」と言う捕らえ方をしているのですかね。
良きにしろ、悪しきにしろ、他人のことをとやかく言う人は、あまり深入りしないほうが良いですよ。

さて、本題ですが、前回私がアドバイスした、「話をしたいから、逢ってくれ、」は、取り消します。
別のアプローチがよいです、彼女が喜んで逢いに来る方法です。
まず、何か特徴があり、珍しいお店(出来れば食事の店)を見つけて、この店に一度行って見たいんだけど、一人じゃどうも入れなくて、悪いけど一緒に行ってくれないかなあ??
とお願いして見てはどうでしょうか?

そして、貴方からは、彼氏の話は一切禁句です、彼女から話してきたら、ん・ん、と彼女の目をみてうなずくだけでOKです。
あとは、前回の答え通り、いつでも待っているよ、で良いのでは?

彼女が元気になるようにがんばってください。

早速の、レス 有り難うございます。

大体、想像に近いですね、70%くらいでしょうか?

<彼氏の仕事(介護関係)の多忙ですが、>
介護関係は、大変な仕事だと思います。(私は経験がないし、とても出来ないと思います)
だとすると、その彼氏は、これから、恋愛も結婚も出来ないのでは?????それも心配ですね。

<私は複雑な思いになりながらも彼女を応援しました。>
本当は、貴方も彼女のことが好きなのですね、今は、難しいので、時期が来たら告白しましょうね。

<別の友達(40歳女性)が、彼女に「裏...続きを読む

Q中3男子です。 僕には友達以上恋人未満の仲のいい女友達がいるんですけど、僕はその人のことを好きになっ

中3男子です。
僕には友達以上恋人未満の仲のいい女友達がいるんですけど、僕はその人のことを好きになってしまいました。でも僕はその人とは友達として付き合っていきたいです。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

友達として付き合っていきたいなら、告白もなにもせずいままでどおりやっていったらいいでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報