前に回答頂いた方有難ぅ御座います!!!!
本当なんか積極的に進めた気がします。
それで、また質問したぃのです。お暇でしたら、回答お願いしまっす。
この前、友達(女)と友達の元彼とその元彼の友達(男)と私の4人で遊びました♪
最初はきまづくて、話が全然見つからなかったのですが、
共通の話題を見つけ、話すと友達(男)といっぱぃ話せましたvv
楽しかったデスvvそれで、プリクラを撮って、色々してたら、7時位で、
その日は終了って事でバイバイしました。
そして、その帰りに友達と私の印象が気になるっっ!!って事で、
友達がメールしたら、「印象良かった」みたいでセーフです。(笑)
あのまま、何にも話さなかったら、印象っちゅーか悪かったと思うのです。
良かったぁ~(^-^)
私はその二人と会いたいってゆうか遊びたいって思うのですが、、
これは恋なんでしょぅか?
それは、これから、分かる事だと思うのですが、、、
皆さんはどぅ思います?
でも、私は、友達の元彼とは、あんま話せていなくて、
あっ!!友達はなんかあっさり別れたみたいで、
ゴタゴタにはならないから大丈夫です。
そして、友達(女)と電話して、また遊ぶ!!と計画を立てました。
頑張りたいと思いますvvvv応援してください(うるさいって。)

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは☆

そうですねー、やっぱり、1回会った人とまた会いたいとか、楽しかったってことは、恋心が少しはあるからなんでしょうね~^^
でも、この恋が変だとか不安だとか思わないで下さい!
恋愛にはいろんな出会いがありますから、これも1つの恋愛になる事間違いなし!
会うための計画はどんどん立てて、この恋を実らせちゃって下さいね♪
    • 0

会いたいって思うのは、一緒にいて楽しかったからですよ、きっと。

もう恋愛がはじまっているのでは。。。
どんどん積極的に遊ぶ計画をたてたものがち。
楽しい時間を大切にしてください。
ガンバッテ!
    • 0
この回答へのお礼

楽しいって思うことは「いいこと」ですよね!!
恋愛が始まってるかもしれません・・・(*><*)
積極的に遊ぶ計画も立てるべきですよねvv

でも・・・私、相手と連絡とりようがなぃんですよ・・・。
携帯持ってませんし。友達の元彼は持ってるんですけども。。
アドレス知らないし。友達に連絡取ってもらってるんですけども。。
次に逢えたら、アドレスとか電話聞こうかなぁって思ってるんですけど・・

こんにちは。

まさしくA・猪木さんのお言葉通りです。

まよわずいけよ、いけばわかるさ。

がんばってね
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いますっ!!
迷わずいきまーす!!行かないと迷うかも、わかりませんよね!?
頑張ります。アドバイス有難う御座いました!!