WindowsMeのブリーフケースを使用しているのですが、ファイルの更新をしようとすると、
「ブリーフケースデータベースが壊れています。ファイルは壊れていませんが、
同期が取れていません。」
と表示され、うまく同期ができません。
Office2000、一太郎とAdobe Acrobatのファイルを更新しようとすると上のようなエラーがでます。(その他のファイルでは未確認です。)
なにか、回避策はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のURLに回避方法があります。

参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • 0