NECに相談して、教えていただいたことをやったのですが、できません。
WARPSTARを使いはじめてからHPのUPができなくなりました。LANボードに変えれば行なえる為、「パッシブモードでHPのUPを行って下さい。」とのことでした。

そこで、パッシブモードの使えるソフトをダウンロードし、パッシブモードにチェックを入れたり外したりして、行なってみました。
はじめは、『FTP Exchange』を入れたのですが、UPできずもう一つ入れてみました。それは『FFFTP』を入れたのですが、やはり同じくできません。
今使っているパソコンでは、WARPSTARの『WL20R』『WL11C』は相性が悪いのでしょうか?
パソコンは、VALUESTAR NXのVC46H/1
WARPSTARは、ソフトウェアのバージョンが6.22、ファームウェアのバージョンが6.14です。

これだけでは判り難いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

kyonmimiさん、こんばんは。



お返事が大変遅れてしまいました。
申し訳ございません。(^^ゞ

しかしながら補足を読ませていただいた感じでは、ネットワーク(機器)の問題のようで、
私では役不足のようです。

及ばずながら、下記のページを見るとファームウェアのアップグレードを試してみるのも、
良いかもしれないと思います。
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/warpstar/baseex_ …

これで改善されないようでしたら、この質問も埋もれてきていますので、一旦こちらを締め切り
別カテゴリ(ネットワーク系かハードウェア系)に再投稿されてはいかがでしょうか?

お力になれず申し訳ございません。

参考URL:http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/warpstar/baseex_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

APACHEさん、ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/17 18:25

kyonmimiさん、こんばんは。



FFFTPの設定方法です。
ホスト一覧から設定したいホストを選択し「設定変更」を押す。
「ホストの設定」ウィンドウが現れますので、「拡張」タブを押して「PASVモードを使う」にチェックを入れてください。

それでもダメな場合は、
・ADSLなんですよね???
・HPを置いているスペースはどこ?
・今回が初めてのHP作成ですか?
以上を補足してください。

それでは。

この回答への補足

APACHEさん、こんにちは。
遅くなってすみません。
PASVモードは試しました。でも出来ないんです。

インターネット回線はCATVです。
HPは契約しているCATVのスペースを使っています。
HP作成は、1年前から行なっています。
WARPSTARの『WL20R』『WL11C』を使い始めたのは最近で、これを使い出してから、HPのUPができないのです。
WARPSTARを使わず、LANボードにつなぎ変えてUPを行えばできるのですが…。

アドバイス、よろしくお願い致します。

補足日時:2002/04/11 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報