プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17716&msgful …
の動画に写ってる黒と白が反転するメガネケースをプレゼントしたいのですが,どこで売っていますか?
メガネ屋でもらったなどは除いて下さい.
100円均一で売っていると書いてあったのですが,ダイソーで売っていますか?教えて下さい.

A 回答 (6件)

NO.5です。



ケースメーカーのカタログをあるだけ見てみましたがありませんでした。

ご期待に沿えず申し訳ありません。
    • good
    • 0

このタイプはあちこちのケースメーカーから出ているようですね。


私の店でも、絵柄は違いますが反転式(?)のケースがあります。
今日時間があれば調べてきますが、私の店の取引先になければちょっとお手上げですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
時間があればでいいですが,お願いします.
ほかの回答者様のサイト先に問い合わせた所,色が反転するタイプではないし,取扱店はわからないとの事でしたので,振り出しに戻ってしまい困っています.
時間があればでいいですが,11月10日にプレゼントしなければならないので,どうかお願いします.

お礼日時:2006/10/30 17:07

さっき「詳しくは店舗へ」と言ったものです。


多分、色が反転するだけで色そのものがガラっと変わるものでは無いです。
色の順番が変わるという意味ではそのURLの下にあるカラフルなメガネケースのほうが分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません.
色が 黒・白・黒→黒・黒・黒というふうに変わるやつが欲しいというので探しています.

お礼日時:2006/10/29 19:16

質問者さんの動画に写っているものと同じ物は多分無いと思います


詳しくは私ではなく、店舗へ問い合わせてみてください。
ということしか言えないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた,URL先に取扱い店を問い合わせた所,確認できませんとの事でした.
あと,色はかわらないそうです.

お礼日時:2006/10/30 17:26

大至急とのことで間に合うか分かりませんが


オンラインショップであれば下記HPにて扱っているようです。
このメガネケースで合っています…よね?
実店舗にて買いたいのであれば問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
いろいろ探し回ったのですが,商品名がわからなくて困っていました.
URLの物は,色が変わるタイプなんですか?
それが気になります.

お礼日時:2006/10/29 18:11

100円均一にはないと思います。

(多分)
眼鏡屋では、ああいうのは買うんだと思います。
私の行ってる所は買う形式で、300円します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!