Yahoo!オークションで出品している商品で、終了の1日前に注目のオークションを利用しようと思っています。
この機能について質問させて下さい。

オークションのヘルプのによると「設定料金は1日あたり10円以上」と書かれています。

この「1日あたり」について教えて下さい。

例えば 10月1日 18:00 に10円で設定した場合。

注目される時間は、10月1日 24:00までになりますか?
それとも10月2日 18:00 (24時間後)まででしょうか? 

A 回答 (2件)

こんにちは。

1日辺り10円にすると、終了日まで1日に10円かかります。

その日だけを注目させることは出来無かったと思います。

例えば、1日20円で終了まで3日あれば、30円かかります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
>1日辺り10円にすると、終了日まで1日に10円かかります。
そうなんですか。
それでは少し注意して利用するようにしようと思います。
ご意見参考になりました。

ごめんなさい。

計算できてないですね。
1日20円で3日なら計60円です。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
計算違いについてはちゃんと分かりましたので大丈夫です。
親切に教えて下さってありがとうございます。