デスクトップにショートカットを作成しようと思います。
しかし、ロックがされているのか作成できません。
現在、デスクトップにはアイコンはひとつもない状態です。どうしたらよいでしょう・・・

A 回答 (2件)

画面上で右クリック→アイコンの整列(I)→デスクトップ アイコンの表示(D)にちぇっくう~ん。

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
XPもきちんと確認すれば、こわくないですね>^_^<

画面のプロパティを確認しましょう

アイコンを表示しない設定になっていると考えられます

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/enable/training/k …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく見れば、こんなところに・・・
といった感じでした。感謝感謝**