一番好きなのはスピッツで、あとはThe BeatlesとEric Claptonもよく聴きます。もっと幅広くいろんな音楽を聴きたいと思っているのですが、なかなか自分にしっくり来るアーティストが見つからなくて、気がつくとスピッツに戻ってきている、ということが多いです。激しいロックとかけだるい感じの音楽は苦手で、どこかすこやか、とかのびやか、という感じのする音楽が好きなのですが、こんな私に合うようなずっと聴いていけそうなものがあったらおしえて下さい。どちらかというと洋楽がいいです。

A 回答 (11件中11~11件)

洋楽はわからないので、邦楽ですが。


135というアーティストがいますが、なかなかおススメです。ちょっとアジアテイスト入っていますが、のんびりした曲風です。デビュー当時はちと暗い感じなのでのびやかさをお求めなら、ここ5年ほどの作品を推薦します。
マイナーな(失礼)アーティストですが、私のような地方在住者でも普通にショップで購入できるので、一度聞いてみてください。
お好みにあえば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も地方在住者です☆
「ちょっとアジアテイスト」というところに惹かれますね。聴いてみたいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 21:56

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ