アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のエンタの神様で桜塚やっくんの時に
「かつらをかぶっている芸能人と、○○が立っているよ」の時
何と言ったかわかる人教えて下さい。

A 回答 (2件)

○○が立っている→客席の方は放送禁止用語だったので


ピーッが入りました。想像してください(笑)
やっくんの回答は「温泉で立ってるといえば湯気だよ~!」
でした。

かつら→名前をズバリはちょっとマズイってことなのか
これもピーッが入りましたね。
朝フジTVで司会やってる方です。小○さん。
それが真実か否かは私も知りませんがこの方がヅラというのは
結構有名なウワサですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フジで司会をしている小○さんといえば、
小倉さんでしょうか?

お礼日時:2006/10/30 21:37

かつらをかぶっている芸能人は放送禁止用語だったためピーっと音が入りました。


○○が立っているよは、観客(やっくんに指名された人)は、『おちんちん』といいましたがやっくんは『何変なこと考えてんだよぉ!温泉で立ってるっていったら湯気だろ普通。この変態女!』といった感じで怒鳴ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!