私がどんなに何回謝っても許してくれなかったって、
もう会いたくない、嫌いだって、ずっと言われ続けました。
それで、もう別れることになったんですけど、
昨日の朝、私が「もういいよ、ばいばい」ってメールしたら
彼も「ばいばい」って言ってきて終わってるんです。

でも、昨日の夜電話がかかってきて(二回だけ鳴りました)
すぐに切れたんだけど、ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」
ってメールがきました。返事してません。

あれほど、私の事嫌がってたのにどうして電話やメールをしてくるのだと
思いますか??
私には分からないので、みさなんはどう思ったのか聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは、いつもお邪魔しているsraosha78です。



彼からそんなことが?
良い傾向だと思いますけど。
確かに彼の言葉通りのこともありそうではありますが、
それも一時的感情に支配されてのものって私は思います。
つまり、怒りの真っ只中に置いては彼の言葉は本気で言っていたのでしょうが、
今になって冷静になってしまった・・・みたいな感じでしょうか。

私が未練タラタラな相手(今も元さやで付き合っている相手なのですが)にもうバイバイって言われた時、
hiroko5410さんの彼のような行動をしちゃいましたよ。
好きだから気になるのではないでしょうか。

これまでもいくつか質問を読んで、
私なりに彼の性格とか考えてみましたが、彼はハッキリ言って子どもですね。
(私もまだまだ人のことは言えませんが・・・)
昔の成長する前の私に似ていると思います。
それはhiroko5410さんにも言えてしまうのですが・・・。
(厳しくてごめんなさい)

今回のことは互いに子どもで、だから些細なことでモメてしまったということで、
彼に話し合いを今こそ持ちかけてみてください。
きっとうまくいきますよ。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもいつもお返事ありがとうございます。

とても助かります。

今日ですね、仲直りしました。

彼から連絡があって・・・

ホントによかったです。

毎回ありがとうございました。

なんて言ったらいいか・・・

ホントにありがとうございました。

とてもうれしいです。

お礼日時:2002/04/11 02:53

かなりひどいことを言われたとの事・・・。

文字通りにとって、本当にあなたが嫌いだったという可能性は無いとはいえませんが・・・。

私が彼と意見が食い違い・・・というか、私の理想とは違った結果しか彼が出せなかったとき、彼にひどい言葉を投げつけました。言葉だけ取り上げれば、とてもひどい言葉です。その後、私の中でも彼を責めつづけました。執拗なくらい。

今ではそれが、彼への強い愛する気持ちが、全く間違った形であらわれたものであったことが、すごくよくわかります。本当に嫌いなら、相手の存在を自分の中で消してしまうことで決着がつくのです。

本当に嫌いで、ひどい言葉を投げつけることもあるでしょうが、全く逆の場合もありますよ。彼の場合はどうでしょう?どう思われますか?連絡をしてくることから推察して、私には彼がなんとかチャンスをくれ!と言っているように思えますが。

あなたの気持ちはどうでしょう。ひどいことを言われたことに対する怒りもあるでしょうし疲れてもいるでしょう。でも、あなたの心が本当に望んでいることは?

どうか、後悔されないように。彼の行動をどう判断するかより、まず、ご自分が本当はどうされたいのか、見つめられてください。ご自分の気持ちを、大切にされてください。大事なものが手の届かないところに行ってしまった後では、努力の使用もありませんから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

私の心が望んでいるのは付き合いたいって思うことです。

それで今日おかげさまで仲直りしました。

後悔しなくてすみました。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/11 02:50

別れるに到るまでの経緯が良く解らないので・・・



多分彼は別れたくないんでしょうね。嫌がってたんじゃなくて、イラついていただけだと思います。僕もそういう経験がありますので・・・そのときは謝り倒して許してもらいましたけど(笑) でも、彼女も謝ってくれましたよ。「あんたの気持ちを解ってやれなかったから・・・」って。

んで・・・謝っても許せなかったことって・・・何なの?本気で反省してるなら許してもいいんじゃないかな・・・と思うけど・・・。

一番大事なのは、あなた自身がどうしたいか、じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

おかげさまで今日仲直りしました。

彼から連絡があって会いました。

よかったです。

お礼日時:2002/04/11 02:47

「もういいよ、ばいばい」



この一言が効いたと思うよ。
人間の心理は、相手がついてくれば、突き放したくなるもんです(俺論だけど)
その逆もまたしかりです。

また付き合いたいならhirokoさんはもっと彼を突き放してください。
今度は彼のほうから「戻ろう」って言ってくると思うよ。

あくまで俺論ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

あれから彼からメールや電話があり、今から会いたいって

言って仲直りしました。

よかったです。

お礼日時:2002/04/11 02:46

彼はhiroko5410さんのことを心底嫌っているわけではないと思います。

今まで貴方が彼女でいることが当たり前で突然そこがポッカリと空いてしまって彼もその部分を自分で埋めきれずにいるのではないでしょうか?心底嫌っていたら会うのも電話するのも嫌だと思います。ある意味情が移っているのかなぁ。
こんなこと経験ありませんか?→いつもいつも引っ付いてきてうっとおしいなぁと思っててもある日突然その人が貴方の前からいなくなって少し寂しいと物足りない気持ちがしたこと。
それか、彼は『別れよう』と言っても貴方が『嫌だ』と言うと確信していた。それなのにあっさり別れちゃってあてがはずれてどうしたらいいかわからない。
どちらも私経験してますけど・・恋心って案外優柔不断なところがあって複雑ですよね。
hiroko5410さんがまだ彼のこと好きなら、今度メールが来たら返事してはどうですか?チャンスは逃したらだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんですかね・・・

彼の方が今度メールしてきて、付き合っても大丈夫そうだと

思ったら返事しようと思います・・・

お礼日時:2002/04/10 20:04

嫌いと言われたとしても、それは彼の一時的な感情だったってコトは


ないんですか?
事情がイマイチわからないので、何とも言えないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

嫌いって言われた事はどうなんでしょうか・・・

かなりひどい事も言われましたから・・・

お礼日時:2002/04/10 20:02

こんにちは。



こういうことってけっこうありますよね。

>ほっておいたら、今日お昼に「何してるん??」
>ってメールがきました。返事してません。

そうそう、無視無視!

急に彼の中にポッカリ心のすき間ができたから、血相かいてした行動です。

でもまだ反応しちゃだめよ。

(まーだいたいこういうことって男が折れないと先に進まないけどね)

相手が悪かったと感じてるだろうなーと思ったらメールを返したりしてもいい
と思います。

多分モトサヤにもどるんじゃないかな。


                         がんばってね

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

やっぱり、ほっておいた方がいいですよね。

少し様子みてみます・・・

補足日時:2002/04/10 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q領収証に収入印紙を間違えて貼ってしまいました…

領収証の収入印紙を、本来は600円のものを貼らなければいけなかったのですが、誤って200円のものを貼り、先方に送付してしまいました。

こういった場合、先方に領収証を返してもらい、新たに600円の印紙を貼った領収証を渡せばいいのでしょうか?
それとも200円の印紙を貼った領収証に不足分400円の印紙を貼って、再送するといったことが可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

私もソレやらかしたことあります。
その時はその領収証を送り返してもらって、
200円の印紙のすぐ横に400円の印紙を貼って消印してして送り直しました。
再送の際に先方の送料分の切手を同封するのをお忘れなく。。。

Q好きな子にほっておいて欲しいと言われたんですが嫌われたんでしょうか?

・・・今日ついに嫌われてしまったっぽい・・・今日の授業中好きな子の席を見ると(左斜め前)iphone(絶対間違ってる?)らしき物を机の中でこそこそやってたんです。この子は怒らない先生の授業ではたまにやっているんです。授業の後「○○なにしとったん?」と聞いたら「何をしてたんかわかってるんやろ?」と言ってきたので「いや本当になにやってたんかわからんけど授業聞かんでなにやってんの」と言ったら「何しようと私の勝手やんなんで私が授業聞いてへんかったらあんた困んの?ほっといてよ」と笑いながら言ってきたんです。僕はこの「ほっといてよ」が深く心に突き刺さったんです。それでもうこれからかかわらない(無視する)でいようと(つまり本当にほっておくというわけ)思ってるんですが本当にほっておいていいんでしょうか?本当はかまってほしいんでしょうか?っていうか絶対嫌われたと思うんですが・・・
後、僕は中2です。

Aベストアンサー

授業中にiphoneをイジってる、って先生に言いましょう。
みたいな、大人の意見は要らないよね。

別に嫌われてないと思うけどね。
それは安心していいよ。

仮に、指摘した人が好きでも何でもない女の子だったら・・・
そんなこと言われたらどう思う?
「聞いてるだけやん。教えてもいいやんか。」
って思いません?(方言を間違っていたらゴメン)
これからほっとこう、とは思わないですよね?
まぁほっとかないであげてね。

中2くらいになると、女の子はちょっとだけ厚かましくなります。
「iphoneして何が悪いの!」「誰にも迷惑掛けてない!」
という理由からでしょうかねぇ。
男女で成熟度合いが違いますので、まだ子供の男子にはキツいのかも。

そんな女の子の扱い方のコツは、ひやかしたり正面から行かないこと。
「○○なにしとったん?」ではなく、「いい携帯やんか、見せて」
ぐらいがよかったのかも知れませんね。

これからもかまってあげてね、っつーか、好きなんだろ?
君も携帯持ってるんだったら、
「赤外線とか使えるの?」とかバカな質問してみて、
アドレスくらいゲットしてみてくれ。

昔は中2で授業聞いていない女の子は、
だいたい不良の女になっていたようだけどね・・・

授業中にiphoneをイジってる、って先生に言いましょう。
みたいな、大人の意見は要らないよね。

別に嫌われてないと思うけどね。
それは安心していいよ。

仮に、指摘した人が好きでも何でもない女の子だったら・・・
そんなこと言われたらどう思う?
「聞いてるだけやん。教えてもいいやんか。」
って思いません?(方言を間違っていたらゴメン)
これからほっとこう、とは思わないですよね?
まぁほっとかないであげてね。

中2くらいになると、女の子はちょっとだけ厚かましくなります。
「iph...続きを読む

Q印紙の貼っていない領収証をもらったら

印紙を貼る必要のある領収証に印紙が貼っていなかった場合、発行した側に反面調査がはいったり、もらった側にペナルティーがかせられる事があるのでしょうか?もらった側はなんら責任を問われないとしたら、領収証の印紙の有無をいちいち気にする必要が無いのでしょうか?

Aベストアンサー

もらう側は全く関係有りません。
印紙が張って無くても領収書としての効力も変わりません。
ただし脱税と判断された場合は、発行側はその3倍の税金を払う事になります。

参考URL:http://www.zeikin-taisaku.com/insi/cat48/post_29.html

Q私は彼に依存してしまっていました。 会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってき

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張っているんですが時々、もっと会いたいのに…等と依存がヒョコリと顔を出してきて苦しいです

彼は年上で私は学生なのですが子供っぽいと言われてしまいました…
服装もそうなのですが(大人っぽい服を買ってくれました)
多分考え方の事も言っているのだとは思うのですが…
ワガママで会いに来て!と駄々をこねて泣いて…としていたのでそれは子供だったと反省しています。

この時々覗かせる依存はどうしたらいいのでしょうか…?
そんなにすぐに治らないことはわかっています。
彼のことは本当に好きで本当に大切で一緒にいたいと思っています。依存心では無く本心です。
彼に言われてしまった「子供っぽい」
具体的にどうすれば大人になれるでしょうか…?

ややこしい文で申し訳ないです。
読んでいただきありがとうございます!

私は彼に依存してしまっていました。
会う時間も多くて1度フラれてしまいましたが、もう1度彼が戻ってきてくれてからは依存もやめ変わらなければと思いました。
今は会う日を週一に減らしました
たくさん愛情をくれた彼に何も返せていないと思ったのと
戻って来てくれたもののこのまま相手に甘えて子供のままじゃまたフラれてしまう
とようやくわかりました。
当たり前のことで早く気付けよ。と恥ずかしいお話なんですが相手のことを大切に愛情を与える側に周り相手を気遣って。
と心がけ日々少しずつ頑張ってい...続きを読む

Aベストアンサー

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなってくれない。
当たり前のこと。
まずは、その考え方を少しずつ変えていく事ですよね。

みんな、自分と同じように生活があり、考えがある。
恋愛以外にも仕事や、いい状態であなたと会う為には、自分の時間も必要。
自分の時間をうまくつかうことで、仕事や疲れなどのストレスを発散する訳ですから。

世の中あなたの都合のいいようにはできていない。それをこれからどんどん感じる事になるでしょうね。

〜してほしい、と求めるばかりでは相手は与えるばかりでしんどくなるのは当たり前。
相手にもあなたのように欲しい事はあるのに、与えるばかりだと、

じぶんばっかり。。。。

と、相手に不満が増えるのも当たり前ですよね。
そして、不満は爆発するんです。

一度離れた相手が戻って来てくれた。
これってすごく奇跡に近い事だと思います。
このまま別れたまんまだったら、、、、考えてみて下さい。

彼だってあなたと仲良くしたいはず。でも、あなたの要求に応えたくても答えられないときもある。
仕事できついとき、精神的に余裕ないとき、無理してあなたと会って、状態が悪くなってもいいの?

彼だけの事を毎日毎日考えるんでなくて、あなたももっと視野を広げて。
これからの自分の人生。趣味。
自分の時間をもっと楽しんでいたら、彼とのバランスもとれるようになると思いますよ。

彼だけしか楽しみがない。。。。
それも寂しいかなと思います。
彼に集中し過ぎず気を他にもちらして。

それでも彼との会いたいとか不満が解決されないなら、彼との相性は悪いんだと思います。
もっと、会ってくれる人、連絡くれる人と、おつき合いした方がお互いのためです。

さぁ、どうしますか?

こどもっぽいと言われるのであれば、それは誰もが経験する過程であなたも今その最中。
勉強している最中なのかなと思います。

自分の欲望、願望だけを押し付けるのは子供のすることで、それだけじゃいけない。
つき合うという事は相手があってのこと。それなら自分の願望だけじゃなりたたないよね。
ふたりですることだから、ふたりでバランスをとっていかないとおつきあいってうまくいかないと思うから、それをあなたは今学んでいる最中なんだと思います。

誰もが経験する事。
みんな自分の思った通りにはなっ...続きを読む

Q領収証&収入印紙について

領収証&収入印紙について

弊社がお客様の会社にお願いして、弊社の商品の増売コンクールをしていただきました。
昨年度より多く売っていただいた場合、1個増えたのに対し◎円支払います…という契約のもとで、
増売いただき報奨金を支払うことになりました。

質問なんですが、
支払いの際に、報奨金を支払う弊社が、先に「弊社宛の領収証」を作成して一緒に持参する場合が
多いのですが、この場合収入印紙も弊社が貼ってOKなのでしょうか?

※当日その場で領収証を回収するために、宛名に弊社の名前を入れた領収証を持っていき、
金額確認とお客様の社判捺印をしてもらって回収してきてます。

Aベストアンサー

>この場合収入印紙も弊社が貼ってOKなのでしょうか…

印紙税の納付義務は、文書を作成した者にあります。
領収証を作成するのは金銭を受け取った側ですから、お金を払う側が印紙を貼るのはおかしいとの理屈にもなります。
とはいえ、印紙代を差し引いて払うのもせこい会社のように見られますから、ここは大盤振る舞いのつもりで印紙代ぐらい持っておけばよいでしょう。

いずれにしても、文書を受け取る側が印紙税を負担してはいけないという決まりもありません。

Q私が好きだって気が付いている?

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイエットもしてお兄さんと知り合ったころはピル飲んでたので体重が結構あったのですが
今は6kg痩せて11号サイズの服を着ています(身長170cmです)

ある日、お店に行くとお兄さんに接客として話しかけられたのですが意識してしまっていたのか?
目が語ってしまってたのか?
私と目を合わせたお兄さんが「はっ」とした表情で私を見ました

その後日お店に行くと、風邪ひいている私にお兄さんが
「大丈夫ですか~?」と普通な口調で心配してくれました
で、帰り際に後ろから「お大事に^^」と感情のこもった感じで言われて萌えーーー

後日またお店に行って休憩するイスに座って200mlのポカリ飲んでたら
「それ小さいですね」と小さい声が聞こえたのですが「ん?」と思ってそのままポカリ飲んでたら
はっとして視線を上にあげるとお兄さんが笑顔で
「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と笑顔で話しかけてくれて
その笑顔がステキすぎて涙出そうになりました(>_<)

商品価格は数万円~数千万(数億円くらい)です

お兄さんイケメンだからまあ彼女はいるんだろうなあとは思いますが
私が好きだってばれているのか・・・・・?
もしばれてたらお兄さんの出方を待つしかないのか
でもお店の店員さんだからお客さんはお客さんだよね・・・・
私の好意気が付いていると思いますか?

とある小売りのお店に通いだしてからお店の店員のお兄さんが気になる存在に
最初はただのイケメンだと思っていました
なので意識しないで普通に話が出来てたんですけど、ある夏の日お店を出たところをお兄さんが
追いかけてきて私にお兄さんが企画したイベントの感想を教えてほしいと言われた時
お兄さんからふんわりとしたいい香りがしてお兄さんと寝てみたいと思ってしまい恋に落ちてしまいました

この日以降、このお店に通うときはつけまつげなんかしたり化粧も綺麗にして洋服もオシャレにして・・・
ダイ...続きを読む

Aベストアンサー

もたもたこいでれば,ほかのおんなごにとられるべ,さっさとアタックせや(^・^)なまってかな?これでも,ひょうじゅんごでかいたんだ(^・^)

Q領収証に印紙が必要?

領収証に印紙が必要かどうかお尋ねします。営業に関しないものは印紙不要ですよね?
会社の課長クラスの任意団体があり、会費はそれぞれの会社が負担しています。任意団体は情報交換、人間関係形成が目的で、商売はしておりません。各会社からこの団体に納入される会費(年間10万円)に対して、この任意団体が発行する領収証に印紙は必要でしょうか?

Aベストアンサー

当然不要でしょうね

法人格を持たない任意団体でしょ?

領収証とは?

金額が3万円以上[2]の領収書には原則として収入印紙を貼り、消印をすることで印紙税を納税しなければならない。

但し、3万円以上の領収書であっても、

 「営業に関しない領収書は、課税文書とはならない(印紙税法別表第1 番号17 非課税物件)。」

例えば、中古車屋に、業者ではない一般個人が中古車を売った場合は、売った者が個人であっても領収書発行を求められる(店が用意した領収書に必要事項の記入を求められる)が、印紙を貼る必要は原則として無い。ネットオークションの売買の場合は、個人がやっている場合においても、条件によっては業者扱いされる事もある。また、印紙税法第5条に基づき、宗教法人や財団法人などの公益法人が発行する領収書には収入印紙を貼らない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8

>各会社からこの団体に納入される会費(年間10万円)

売上(営業)ではありませんね

当然不要でしょうね

法人格を持たない任意団体でしょ?

領収証とは?

金額が3万円以上[2]の領収書には原則として収入印紙を貼り、消印をすることで印紙税を納税しなければならない。

但し、3万円以上の領収書であっても、

 「営業に関しない領収書は、課税文書とはならない(印紙税法別表第1 番号17 非課税物件)。」

例えば、中古車屋に、業者ではない一般個人が中古車を売った場合は、売った者が個人であっても領収書発行を求められる(店が用意した領収書に必要事項の記入を求められる)が...続きを読む

Q私は昔から自意識過剰で外に出たら周りの人の視線が気になり、だって、そち

私は昔から自意識過剰で外に出たら周りの人の視線が気になり、だって、そちらを向くと案の定目が合うんですよ。そこで、私何か変?と思ってしまいます。仕事してても私が何かしてることを見られると上がってしまいます(T_T)人の表情も気になり私が話してて今笑った、怒った、困ったなとか気になります。正直疲れます。何も気にしないで行動できる人がうらやましいと同時に苦手です。26歳になってもこんな悩みを抱えてるのは恥ずかしいのですが原因が何だか分からなくて、まぁたぶん自分に自信がないんですね。文章力なくてすみません。解りづらい文章かと思いますが、何か思った事がありましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人の考えていることなんて
笑ってたって怒ってたって実際のところ100%は
わかりませんから
必要以上は考えるだけ無駄です(^_^;)
そして他人は自分が思うほど
自分を注目してみていません。
自分が突出しているわけはなく、
その他大勢なのです。

自分視点でみると
自分の世界では自分が主役ですから
かなり目立っている気がしますが
世の中みんなそう思っていますので
他人からしたら
自分は風景みたいなもんです。
よっぽど気になると
登場人物になりますが
そうでもなければ
目が合ったからといって
その人を見ているわけではなく
風景の一部にその人がいる、というレベルです。

なので、自分に自信がないというよりも
本心では自信があるけれども
それが100%信頼できるものではないから
不安がつきまとうのでは。と思います。
自分が大好きで傷つきたくないし
他人にはかっこいい自分を見せていたいのだと思います。
でも実際そうではない気がする。様な感じ。

自分大好きなのは大なり小なりみんなそうです。
というのを意識できると
自分もまあそんなたいしたことないしな、
って思えるんじゃないでしょうか。
いい意味で諦めるっていうか。

人の考えていることなんて
笑ってたって怒ってたって実際のところ100%は
わかりませんから
必要以上は考えるだけ無駄です(^_^;)
そして他人は自分が思うほど
自分を注目してみていません。
自分が突出しているわけはなく、
その他大勢なのです。

自分視点でみると
自分の世界では自分が主役ですから
かなり目立っている気がしますが
世の中みんなそう思っていますので
他人からしたら
自分は風景みたいなもんです。
よっぽど気になると
登場人物になりますが
そうでもなければ
目が合ったからといって
その人を...続きを読む

Q領収証の再発行 印紙必要?

昨年一年分の領収証の再発行の依頼を受けました。
毎月領収した際に領収証を渡してきたのですが紛失したとのことで、一年分の領収証をまとめてほしいという依頼でした。
一年分まとめると収入印紙を貼る必要のある金額に達したのですが、再発行でも収入印紙を貼る必要はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

再発行の領収書であっても、(額面が一定金額以上であれば、その領収書には)収入印紙を貼る必要があります。印紙税法および関係の政令、省令、基本通達には、「再発行の領収書には収入印紙は不要」という規定が見当たらないからです。

※なお、「再発行」という文言を記載しておいて下さい。

Q浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居 もう、無理ですよね! 私も甘かったんです。

浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居

もう、無理ですよね!
私も甘かったんです。
主人が、もう傷つけないから。って頑張ってると思っていたのに、去年の夏からまた同じ相手と浮気していました。そしてケンカの末、別居に至っています。

離婚にむけて、背中をおしてください。
もう、涙も枯れました。

仕事も、主人の自営業を経理として手伝ってきましたが、書類も丸投げで出てきました。

強くなります!離婚にむけてなにから始めたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

むしったれ!ケツの毛まで!

とにかく証拠!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報