お勧めの洋楽ポップ(パンクとは別)を教えてください。爽快で、それなりに有名で、新しいものが知りたいです。※Busted, Mcfly, Avril以外のものでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Mcfly路線でいいの?


weezer

new order

lifehouse

よく考えたらみんな古いなぁ

Bustedってポップパンクだと思うけど
それ系なら
son of dork

Avril系なら
krystal meyers

どうみてもPOPじゃないなぁ。

Sixpence None the Richer

で許してください。
    • good
    • 0

全て女性アーティストですが、オススメです。


Michelle Branch
Sheryl Crow
Meja
Natalie Imbruglia
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMcFLYとBUSTED

最近McFLYにハマったのですが、ラジオなどで聴いていると結構BUSTEDの名前が出て来るんですね。
McFLYとBUSTEDって何か共通点というか関係があるんですか?

Aベストアンサー

アルバム「ROOM ON THE 3RD FLOOR」の和訳冊子に書いてありますよ。
トムがBUSTEDのオーディション受けたとき、ジェームスと意気投合して、一緒に曲を作るようになったとか。
さらに、McFLYは、2004年3月に行われた、BUSTED UKアリーナ・ツアーのサポート・アクトとして登場したそうです。
このアルバムにはトムとジェームスの共作(SURFER BABE)も入ってます。
もう買われていたらゴメンナサイ……。

Qこんな私にぴったりのアーティストいますか?(Avril.SUM41 etc,,)

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますがい、Holly valance,ステイシーオリコ、Goo Goo Dolls、ブリンク182,ashly simpson,jojo,クリスティーナアギレラ、エバネッセンス、ヒラリーダフ、ビヨンセ、エミネム,pink,lillixを抜きで誰か
この人の曲は『おすすめ』というのがありましたら
教えてください。

こんにちは。
邦楽もすきなのですが洋楽がとってもすきです。
好きな曲は
Avrilのスケーターボーイよりcomplicated
SUM41のOver my haedよりIn too Deep
Green dayならBasket case
Jessica simpsonならwith you
michel branchならbreath
britneyならtoxic
HOOBASTANKならthe reason
Maroon5ならthis love
が好きです。ロック、ポップが好きです。ロックといってもハードなのは苦手です。サビにはいる前にのびがいいのが好きです。
洋楽といってもロック、ポップ、パンク、クラシックなどがありますが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
アーティスト名だけですが、参考にいくつか・・。

・Simple Plan
・New Found Glory
・Good Charlotte
・Mest
・Lost Prophets
・Sugarcult
・Busted
・sweet box
・Alanis Morissette
・BBMak
・The Calling
などなどいかがでしょうか。

Avril・SUM41・Green dayと来たら、上に私が挙げた
7組目までのバンドは系統が近いかな、と思うのですが・・。

あと最近TVで見かけたのですが、Avril風な女の子で
Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)なんかも近いと思います。
Britneyの前座(?)を努めた大型新人と言う触れ込みのようです。

Qポップパンク系でお勧めのバンド

ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。

また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。
どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。

今まで聞いたことあるのは
・The offspring 「SMASH」「Americana」など
・sum 41 「All Killer No Filler」
・Green Day のベスト!?
・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」
・MxPx 「Ten Years and Running」

です。
sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。
offspring と New Found Glory も気に入ってます。
MxPx はまあまあ好きです。
Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。

このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。
こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。

また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。
どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。

今まで聞いたことあるのは
・The offspring 「SMASH」「Americana」など
・sum 41 「All Killer No Filler」
・Green Day のベスト!?
・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」
・MxPx 「Ten Years and Running...続きを読む

Aベストアンサー

Green Dayが軽いとなると・・・。
とりあえず、ポップパンクでいきます

Good Cherlotteとか

MESTもイイですよ

New Found Gloryのアルバムは
個人的に「Coming Home」の方が好きです。

SON OF DORKは、オススメです。
GrennDayとSinmple Planを足して2で割ったような感じです。
アルバムは「Ticket Outta Loserville」です

Staller Kartもイイですよ
曲は「Finding Out」がオススメ。
アルバムは「We Can't Stand Sitting Down」です。

Madina Lakeは、ちょっと重いかな
http://www.myspace.com/madinalake

Yellow Cardも最高です。


なんか自分勝手な返答ですいません^^;
全部You Tube等で聴けるので聴いてみてください
(リンク貼ると違反なんです・・・。)

Qイギリスのお勧めポップ・パンクは?

UKミュージックを聴いてみたいと思いつつ、
どれを聴いたらいいのか迷っています。

洋楽ではGood Charlotteが好きなのですが、それに似た感じの曲調で
お勧めのイギリスのアーティスト・曲はありますか?
ポップ・パンク系が好きです。
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

バステッドがオススメです。ポップの要素もロックの要素もあるので多分ドンピシャですよ。

Qポップ・パンクとラウドロックのお薦めについて

最近はじめて洋楽を聴きました、それから、どっぷりつかっています。

blink-182とAll Time Lowを聴いてからポップパンクに非常に興味を持ったのがきっかけです。
今ではこの2グループのCDを制覇しそうな勢いです。
また、System Of A DownやLinkin Park のラウドロックも好きです。

こんな私にお薦めのグループってありませんか?

Aベストアンサー

ポップ・パンクなら、SUM41、YElLLOW CARD、USED あたりですかね。

ラウド系ですとKORNですが、FREEDAM CALLとかLAMB OF GOD もお勧めです。
下記、参考URLを ご参考に!
(メタル情報ですが、ラウド系も含まれますので、ご覧あれ) 

参考URL:http://www.hmv.co.jp/1_200_203/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報