お勧めの洋楽ポップ(パンクとは別)を教えてください。爽快で、それなりに有名で、新しいものが知りたいです。※Busted, Mcfly, Avril以外のものでお願いします。

A 回答 (2件)

Mcfly路線でいいの?

weezer

new order

lifehouse

よく考えたらみんな古いなぁ

Bustedってポップパンクだと思うけど
それ系なら
son of dork

Avril系なら
krystal meyers

どうみてもPOPじゃないなぁ。

Sixpence None the Richer

で許してください。
    • 0

全て女性アーティストですが、オススメです。

Michelle Branch
Sheryl Crow
Meja
Natalie Imbruglia
    • 0