プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば(どこに行けば)手に入るのですか?
値段はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

金華ハムですか!本場のハムを一度は食べてみたいものです。

最近国内に「金華豚」を輸入し国内産の「金華豚」の肉やハムと言われるものが出回っているようです。
購入金額等を検討すると国内産の方が安いと思いますが!やはり一度は本場物を食べたい!←私もそう!
では、どこで?
昨日日○レの「○っちの料理ショー」で「横浜中華街」の食材屋さんが扱われていました。そのお店を紹介致します。
でも、いったいおいくらなんでしょう?
おいしい料理を作ってください!

「雪舫蒋(シェエファンジャン、金華ハム)」(中国・金華地区産)

完全手作り、無添加のハム。金華ハムのなかでも最高級の逸品。

取扱店:萬福臨(神奈川県横浜市中区山下町)
Tel:045-681-3333

※以上URLより転用!(勝手にすいません)

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotti166.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
横浜に行ったときに
寄ってみます。

お礼日時:2001/01/08 22:22

金華ハムではないんですが、金華豚で作ったハムを販売しているサイトをご紹介します。


参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.kinkaton.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

金華火腿は中国の高級ハムですネ。

よくフカヒレスープなどに入っています。
現在、農林水産省による動物検疫法では、骨付きの豚肉は一切の輸入を禁止しています。それは、展示用であっても販売用であっても、完全禁止なのです。ですから、もし、日本国内で骨付きの金華ハムの原形が売られているとすれば、法律に違反した密輸品ですので、仮に売っているところを知っていても、このサイトの趣旨に反しますので問題ですネ。
缶詰の金華ハムについては、日本政府の認めた中国の工場で作られたもので、証明書付きのものに限って輸入が認められています。基本的には横浜や神戸の中華街で入手が可能です。
また、金華ハムのスープはかなり大量に正規輸入されており、やはり、中華街を中心として扱われていますネ。東京では大手の中華料理屋さんでも販売していると聞き及んでいます。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

 私も一度食べてみたい金華ハム。

ブランド物なので真贋の見極めまでは私にはできないのですが・・・。下記のHPをごらん下さい。
 ご参考までに、各種サーチエンジン、
http://www.yahoo.co.jp
http://www.goo.ne.jp
http://www.google.co.jp
http://www.infoseek.co.jp
などで「金華ハム」もしくは「金華ハム 販売」などとキーワードを入力すると食べた方の感想や、販売元や金華ハムの団体(?)等さまざまなデータがあがってきます。それをごらんになるのはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.chabashira.co.jp/aisui/hakken/niku/ni …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!