プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ポータブルDVDプレイヤーを購入しようと考えています。
安いのを探していて、ネットでBLUEDOTのBDP-1710を購入しようと思いましたが店頭でVENTURERのPVS12627が11,800円で売っていたので迷っています。
ただ、VENTURERというメーカーを聞いたことがないので、ネットで検索してみたら会社自体のホームページはないですし、製品はいくつかひっかかりますが、ほとんど情報がありません。
誰か知っている方が居ましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

VENTURERのPVS12627 に関してですが、調べました所


製造:中国です(メーカーは不明:本体には表記があると思いますが)
販売元本社:http://www.venturer.com/
   サイトは米国にあります(本社)
販売元:http://www.venturer.eu.com/(rfvwnpvslsuqxw55du35 …
   :Venturer Electronics Europe Ltd
・上記の商品案内を見るとPVS12627は旧番のようです
・購入の注意点:バッテリー(専用充電池パック)が国内で購入可能かどうか確認を
 又は、国内品で代用可かどうか確認されることをお勧めします
 (付属のバッテリーが使えなくなったら、ポータブルになりませんから)

以上、参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外のメーカーですか、どうりで検索できないわけですね。
わざわざ見つけていただいて、ありがとうございました。
バッテリー購入は、厳しそうですね。
おかげ様で、ブルードットの方に決心がつきました。

お礼日時:2006/10/30 15:45

調べてみましたが確かにVENTURERというメーカーは分かりませんでした。


おそらく、台湾かシンガポール、中国あたりのメーカー製です。
日本製に比べたら信頼度は落ちますが、価格との関係でどう判断するかですね。
私なら、最低7インチ以上の画面は欲しいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに価格は安いですけど、サポートや保証がどうなるか不安です。
1ヶ月もしないうちに壊れて、修理できなかったら11,800円も出してガラクタを買ったことになりますから迷っています。

お礼日時:2006/10/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!