プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベリーベリーサタデーのまちゃめちゃ知りたいのコーナーで報じられた安くて高品質な家具屋の場所と名前が知りたいんです。
大きいお店でベットや棚がとても安かったという記憶でしかありません。たしか、お店に入って周りながら気に入った家具をキープしていき
最後にもう一度検討できるような変わったシステムだったような。。。
薄い記憶とぶっきらぼうな質問で申し訳ありません。
もし知っている方がいましたら教えていただけたらと思います
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!