流行りそうな靴または皆さんの好きな靴を教えてください。
色も。
ただし、トレーニング(ランニング)シューズみたいなのは遠慮してください。

A 回答 (3件)

男性の方でしたか(^^;

私は「バッファロー」というところのクツが好きですね。
結構芸能人の方もはいてるから知ってるかもしれませんね。

参考URL:http://www.buffalo-boots.com/
    • 0

最初に確認しておきますが、

女性のファッション的なものでいいんですよね?

スリッポン型のヤツでしょう!
かかとの低いつっかけ・・・というか。

色は何でもアリじゃないですか?
洋服にあわせて、赤や茶色や・・・。
一番オススメは、今年の流行色といわれている白でしょうか。

ちなみに、pleasehelpmeさんは東海地方の方ですか?
東海地方では、先っぽのとんがっているものが流行中だそうです。
関東や関西ではみられない傾向だそうですよ。

この回答への補足

すいません!
一応高校生の男です!

• 0

やはり今年の春はぺたんこ靴というか、バレエシューズみたいなものでしょう。

色はパステルなんかがいいんじゃないでしょうか。

ちなみに私はブーツと厚底クツ大好きなんですけど、
あんなにはやってしまったので、いまさら厚底はけなくなってしまいました・・・。
はやる前からはいてたので、結構持ってるんですよね~。。。
    • 0