FrontPageExpressは、
bmp形式の画像を開いて保存すると
gif形式で保存するか聞かれますよね?
その場合、
FrontPageExpressは
gif形式のライセンスを取得しているのでしょうか?
詳しい方、または詳しく書いてあるSITEを教えて下さい。

A 回答 (1件)

Microsoftはgifのライセンスを取得しているはずです。

従ってWindows付属のペイントや、オフィス付属のPhoto Editorにもgifフォーマットで保存読み込み可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。