アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年正月に箱根駅伝を楽しみながら見ているものです!!
今年は少し趣向をかえて、自分も苦しんでみようと思います、、が
箱根を走ることは年齢的にしんどいのでジムのトレッドミルで同じぐらい今から走ってみたいと思います。
どのぐらいの傾斜をつけると箱根に近い傾斜になるのでしょうか??
分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

箱根を走ることは年齢的にしんどい。

のでしたら歩いてみては?ジムのトレッドミルで走るよりも実感があると思いますよ。私の知人が定年を機に1日1区間、往復10日で達成したんです。ランナーの辛さが良く分かったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/19 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!