アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレビで放送されていた「弁護士 灰島秀樹」に使われていた(CMに変わる前?や本編でも頻繁に流れ、ラストにも流れていた)テクノのようなBGMはなんという曲なんでしょうか?ご存知の方、それに関する情報をお持ちの方よろしければご回答願います。

A 回答 (1件)

詳しくはわかりませんが、私も気になって調べていたので参考になれば・・(^^


容疑者室井慎次のサントラに、Haijimaxというのがありました。
灰島弁護士と容疑者室井慎次の音楽担当は別の人ですが、
多分このHaijimaxではないかと思うんです・・。
視聴が出来ないのでなんとも言えませんが・・。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすみません。視聴できないのでなんともいえませんが
Haijimaxで色々調べてみるとHaijimaxが一番質問している曲と一致しますね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/06 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!