小学生の頃に聞いたDEENの曲ですごくいい曲がありました。
でも題名がわからなかったけど、母から「『このまま君だけを奪い去りたい』
のカップリング曲だよ」と言われましたが、カップリングの曲には
もったいない曲だと思ったので多分その時期ら辺に発売された曲だと思うんですけど、確かサビ部分の歌詞で

「♪そして明日に向かいもう一度」??

みたいなのがあったと思います。どうか教えてください。

A 回答 (4件)

1stのカップリングはDREAMIN'という曲でしたが


視聴しても「♪そして明日に向かいもう一度」
というフレーズはありませんでした。
とりあえず、↓からアクセスして聴いてみてください。

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/1st.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました(^^)
視聴したら違ったのですが、他のシングルも視聴したら
3rdシングルの『MEMORIES』という曲だというコトがわかりました!!
やっぱり歌詞に「♪そして明日に向かいもう一度」 という部分があって
胸のモヤモヤが1つ消えました(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/10 21:05

もしもカップリングの曲ではないとしたら「Memories」という曲に同じようなフレーズがありました。


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんです(><)NO.1とNO.2の方の参照URLでDEENの
他のシングルを視聴したら『MEMORIES』でした(><)
お手数おかけしてすみません!!

お礼日時:2002/04/10 21:10

【訂正】


No.2の者です。
間違えました。下の投稿は、削除願います。
申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(><)カップリング曲だと思ったので、
私こそ間違えてすみませんでした。
わざわざ調べていただいてありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/04/10 21:08

こんばんは。



『DREAMIN'』とゆう、曲のようです。
公式HPで、試聴できました。

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/1st.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDEENの『このまま君だけを奪い去りたい』のカップリング曲??

小学生の頃に聞いたDEENの曲ですごくいい曲がありました。
でも題名がわからなかったけど、母から「『このまま君だけを奪い去りたい』
のカップリング曲だよ」と言われましたが、カップリングの曲には
もったいない曲だと思ったので多分その時期ら辺に発売された曲だと思うんですけど、確かサビ部分の歌詞で

「♪そして明日に向かいもう一度」??

みたいなのがあったと思います。どうか教えてください。

Aベストアンサー

1stのカップリングはDREAMIN'という曲でしたが
視聴しても「♪そして明日に向かいもう一度」
というフレーズはありませんでした。
とりあえず、↓からアクセスして聴いてみてください。

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/1st.html

QDEENの曲で朝をテーマにしたもの。

DEENの曲で以前聴いて体がビビビっとなった曲があります。

確か歌詞に『朝ーー』というようなのが入ってて、確かに太陽がサンサンと~、素晴らしい朝~~みたいな元気でやる気が出そうなイイ曲でした。

どんな曲かわかったら是非教えてください。
すぐCDを買いにいきます!

Aベストアンサー

文を読んですぐ思いついたのは、
「SUNSHINE ON SUMMER TIME」ですね。
参考URLで一部試聴できるので確認してみてください。
他の曲も試聴できるようなので、もし違っていたらいろいろ聴いて探してみてください!

参考URL:http://www.deen.gr.jp/links/disc/single/10th.html

Q「このまま君だけを奪い去りたい」って別れの歌?

今度友人の結婚式の二次会でDEENのこのまま君だけを奪い去りたいを
入場曲として使おうかと思っているのですが、これは歌詞を見ると
別れの歌の部類に入るんでしょうか?

Aベストアンサー

未練たらたらな男性の歌って感じがします。
やはり別れの歌に入るんじゃないでしょうか。

QB'zのアルバム収録曲やカップリング曲について。

今、B'zのアルバム「THE CIRCLE」収録の「パルス」にハマってます。聞きまくってます。で、ファンの皆様に質問です。このアルバムのこの曲・このシングルのカップリング曲は最高にテンション上がるよ、って曲を教えて下さい。アップテンポな曲中心でお願いします。ちなみに「パルス」とアルバム「BIG MACHINE」収録の「儚いダイヤモンド」「アラクレ」「BIG MACHINE」は既知ですので、それ以外でよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
最近のアルバムがありませんが^^;

私的にはアップテンポじゃなくてもCalling、
HOMEとかギリギリchopのカップリングのONEとか
テンション上がりますけど・・・(笑)
哀愁を漂わせる感じがGood( ̄▽ ̄)b

「ザ・ルーズ」いいですよ。学生の受験・就職活動間際みたいなお話。
1曲目と2曲目が繋がっているっぽい感じなのは、
RISKYの「RISKY」「GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -」
LOOSEの「spilit loose」「ザ・ルーズ」、
ELEVENの「I」「Seventh Heaven」、
THE CIRCLEの「THE CIRCLE」「X」、
ですかね・・・。

変なコトばっか言ってますね^^;
まぁ、レンタルで色んなアルバムを聴きまくってみて下さい(笑)
全曲バラード、っていうアルバムは
「The Ballards ~ Love & B'z ~」ってやつだけですから。

言い出したらキリがない(笑)と言ったのが仕事中だったので、
途中でやめちゃってました^^;

FlashBack(2枚組)、The 7th Blues(2枚組)、
Pleasure、Treasure、Mixtureを聴けば
大体いいのばっかです^^
で、ベストアルバムであるPleasure、Treasureを除いた上で
最も売れたアルバムというのがLOOSEです。
そして一番最近出たのがベストアルバム第2弾PleasureIIってやつです。

個人的にはIN THE LIFEも聴いてもらいたいですが、
そのあたりを聴けば、昔から最近までを大体網羅すると思います。
...続きを読む

QDEEN

DEENでお勧めの曲を教えてください!

よろしくお願いしますww

Aベストアンサー

お勧めは挙げ出すときりがないので
お気に入りの中でカラオケで良く歌うくらい
好きな曲をチョイスしてみました。

・DREAMIN
・このまま君だけを奪い去りたい
・未来のために
・ひとりじゃない
・SUNSHINE ON SUMMER TIME
・夢であるように
・銀色の夢
・GRAVITY
・光の珠

アルバムの「SINGLES+1」と「The DAY」に大体入ってますね。
この2つのアルバムもお勧め!

Q歌詞のサビが「好きだよ大好きだよ」

気になる曲があるんですが、ここ最近?くらいにコンビニかCMで聴いたことのある曲でサビが
「好きだよ~大好きだよ」
という曲を教えてください!!

これしかわからなくてすみません・・・><

Aベストアンサー

こんにちは
いきものがかりの「コイスルオトメ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Ikimonogakari/ESCL-2885/index.html

QDEENのスコア

今ギターをやっているのですが、DEENのスコア〔楽譜〕がどこにも売ってなくて困ってます。
全国どこでも構いません。
DEENのスコアを売ってる場所はあるのでしょうか?
またDEENのスコア自体あるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちわ。
DEENいいですよね。
私もギターではないのですが、DEENの曲を弾きたくて(耳コピできないので)楽譜を探したことがあるのですが、でてないみたいですね。
メンバーも今のところ、だす予定はないみたいです。(以前、何かに書いてありました。)
下記のURL、参考にしてみてください。
DEENの曲がのっている楽譜についてのURLです。

参考URL:http://www2.deen.ne.jp/mitsuharu/Sound/D_gakufu.html

Q最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

 最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!

 歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

Aベストアンサー

音速ラインの「空はマボロシ」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://morawin.jp/package/60000004/PX1100062427/

参考URL:http://onso9line.com/

Q韓国でのDEEN人気

友達が、韓国で一番人気のある日本人歌手はDEENだと言っていたのですが本当なのでしょうか?
日本にいると、日本のマスコミによって情報がつくられてたりするじゃないですか・・・。
DEENのほかにホントに韓国で人気のある人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

一番かどうかはわかりませんが…

DEENが韓国でも人気があるのは本当です。

なぜ韓国でDEEN人気に火がついたかとか
27日の『はなまるマーケット』でも取り上げられていたようなので
そのアドレスを参考URLに入れておきます。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/tue_0127.html


日本のマスコミによって情報とかつくられるのは確かではありますが
DEENはあまり画面露出もないし、マスコミにとりあげられることが少ないので
わざわざ『つくられた情報』と考えることはないと思いますよ。

…ってDEENファンの私めが言うのもなんですが(笑)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/tue_0127.html

Q「時は巡りゆく~思い出の中に迸る汗と涙と~」がサビの曲の曲名とアーティスト名を教えてください

1992年の卒業式で、先輩たちが歌った曲がとても好きだったのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。
歌詞はうろ覚えで間違っているかもしれませんが、以下の通りです。
(・・・はわからないところ)

色づき始めた木立が今 秋風に誘われてゆく
物語は始まろうとしてる 体中が喜びに触れ
・・・気持ちが次第に・・・
時は巡り行く 思い出の中に迸る汗と涙と
今この時この日を いつまでも大切に忘れずにいたい

どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

西浦達雄さんの「瞬間」だと思います。
下記で試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20164776


人気Q&Aランキング

おすすめ情報