彼のいるあなたに質問です。
他の男の人とのセックスをどう考えますか。

1 他の男ともセックスしたい。
2 他の男とはセックスしない。
3 状況によるかも。

女性心理が知りたくて質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ご質問の私の回答は2に近いですが、厳密にはもし今の恋人とセックスがなくても構わないです。

たとえば今の彼に性的障害があったとしても、それを理由に別れたりはしません。私にとって重要なのは精神的な繋がりです。セックスって長い目でみたら一時的なものですよね。何年後、何十年後かにはしていない可能性が大きいですし、肉体的な行為を基準に関係を認識するのは、少々的外れな気がいたしますが…。(あくまでも私見です)

barigenさんは女性の心理を知りたいとのことですが、心理や価値観は人それぞれですよね。たとえばこのご質問に対しての回答は、1・2・3のどれもありうるでしょうし、そしてその回答を見てどのように参考にされるのでしょう…。本当に余計なお世話ですが、barigenさんがお持ちの理想や状況を含んだ違うアプローチの仕方(質問)の方が有意義なのでは…と思いますが、いかがでしょうか…。
お気を悪くされたらお許しください。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私にはやはり女性に対する不安があるのだと思います。
ですから自分の望む答えが聞けたら安心するのかもしれません。
またそうじゃない意見であっても
そういう考えもあるんだなとわかることにより,女性に対し広い心で接することができると思います。

以上のような意味で皆様のご回答は大変有意義です。

わたしはメールでHしよう、と男の人からもらうけど、わたしは断ってます。

だって他の人としたら彼をうらぎるみたいだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の男性とのセックスは
彼を裏切る行為だと私も思います。

私にとってはHは二人だけの神聖な秘密で、それを共有できるのは現在の彼だけなので他の人とは考えれません。

でも、今の若い女の子の中には性にフリーな子もいるようだし、他の回答者の意見はもっともだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人だけの神聖な秘密ですね。
世代間の考え方の違いがありそうですね。

答えは2です。

理由はおとこのひとが こわいから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

男の方がこわいのですね。
いやな過去があったのでしょうか。
それとも
もともと男性に対する思いがそうなのでしょうか。

私も女性に恐れをいただかせないように
したいと思います。

すいませーん、前回のbarigenさんの質問に答えたpco1633ですう~。

締め切られてしまったのでこっちに補足します。前回の質問から同じ流れの質問と思いますので。

>あなたの彼はあなたの 「機会があってしたいと思えば他の男ともします」 っていう考え方を理解してくれる人なんですね。

理解してませんよー、言ってませんから!!
議論すらしてないです。
一生したことは内緒です。
私は・・浮気した事を私にばれずに済ませてくれる場合は一切見ない振りする女なのです。
で、自分も同じくで。

多分、結構特殊かも・・ただし、多分もうしません。
だって、やっぱり体だけより「心と体」がそろってる方が気持ち良いから。断然!!

で、この質問の場合・・
4 他の男とはセックスしたくなくなった。
が正解♪

参考にならなかったらごめんなさいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1回(!?)他の男性とそうなってしまったのですね。
でももうしない,いや,したくなくなったのですね。
なぜ,その1回があったのか,なぜ,もうしたくなくなったのか・・・

女性心理は奥深いですね。一生の課題です。
ありがとうございます。

「男」ですが割り込ませていただきます。

あなたの周りの男性を考えてください。それも彼女がいる男性を考えて下さい。彼らになったつもりで「男→女」と置き換えて質問に答えてください。

どうです?全部該当者がいませんか?

それと同じように女性にも全部該当者がいます。
女性を一括りに考えると恋愛時に痛い目に遭いますよ。

私は女性本人から女性心理に詳しいと言われることがよくありますが、それでも自分の彼女の考えが全てわかるわけではありません。

はっきり言って判らないから恋愛は面白いのです。恋愛初期ににおける感情は相手をもっと知りたいと言う欲求です。そこで付き合っていくうちに少しでも気持ちが判ると更に嬉しくなるものです。そうやって少しずつ親密になっていくのです。
逆に全ての行動パターンを知られると息苦しいものです。

参考になれば・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
全て該当者がいます。

であれば
自分の好みの女性を
自分の彼女にすれば
女性心理に悩まなくて
いいわけですね。

kojoさんへのレスを見て一言・・・

女性に対するあなたなりの理想があるようですが・・・
1.2.3の各々に回答されたとしてもその気持ちが
『絶対』ではないこと・・・

たとえば、1.3を選ばれた方がいたとしても
あなたと出会ったことによってコレまでの考えを変えてしまうことだってありえますからね。
2を選んだ人が1.3に変わることだって当然ないとは言えませんよね。

不安がる気持ちわからなくはないです。
ただ、女性に対してこうあってほしいという気持ちが
強すぎると恋愛に臆病になっちゃいますよ。

女性を惹きつけれるだけのあなたでいれば、
自然とあなたの求める女性と出会えるんじゃないでしょうか~?

ご質問から離れた内容で、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なんだか元気が出てきました。
相手は自分次第,ってことですね。

基本的には、いたしませんが、例えば彼に裏切られたら、ヤケニなって、するかも。

。。
彼に嫌気がさしてて、新たな人に惹かれた時。。。ただし、浮気でなく心変わりです。
彼を好きな時は、2ばんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

裏切りはつらいですよね。
この場合の他の男とのセックスは
復讐の意味もあるかもしれないなと
私は感じました。

でも基本的には2なのですよね。