皆さんのオススメのクリアマスカラを教えてください。
特に、私は目元の皮膚がかぶれやすいので、敏感肌でも使えるクリアマスカラを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

DHCのアイラッシュトニックはオススメです!

マスカラベースとしても、クリアマスカラとしても使えます。
また、弱酸性・植物性なので低刺激で目にやさしいです。
全成分もホームページから見られますよ。

私はこれをマスカラベースとして使っているのですが、まつげが伸びてふさふさになってすごいいいですよ。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
DHCのアイラッシュトニックはとても人気ですよね~!
一度、検討してみます。