プロが教えるわが家の防犯対策術!

まったくの初心者ですが、お庭をかわいく作りたいと思っています。
ホームセンターでいろいろ見て花壇を作ってハーブを植えたいとか、テーブルを置いて休みの日には庭でサンドイッチなどを食べたいとかイメージは湧くのですが、どうやって手をつければいいかわかりません。

花壇の作り方からわかりやくす説明してくれるサイトをご存知の方教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。1つめのが私が求めていた感じのサイトです。

お礼日時:2006/11/10 16:18
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/30 20:07

参考になるかどうか分かりませんが、ホームセンターのコメリのホームページにはガーデニングやDIYのやり方が詳しく載っており、いつも庭造りの参考にしています。



参考URL:http://www.komeri.com/howto/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。コメリって初めて聞いたんですけど全国区なんですね。

お礼日時:2006/10/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!