プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドGUCCIのアクセサリーの商品が
ほぼ全部紹介してるページはありませんか?

どのページにいっても品揃えが悪くて…
宜しくお願いします!!!

A 回答 (2件)

この間、コンビニで グッチの小物のみ掲載の雑誌見ました。



ブランドと言う雑誌の別冊だった気がします??

曖昧でスイマセン
    • good
    • 0

グッチのホームページです。

全部見れますよ。但し、非常にうざいHPです。GUCCIのイメージを表現したいのでしょうが、見にくくてしょうがありませんね。
画面が突如出てきますので、ポインターのカーソルを左に持っていってください。そうすればメニューが見れます。

どうにかしてくれGUCCIのホームページ

参考URL:http://www.gucci.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!