プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シナダという会社から出ている「雲ひつじ」というぬいぐるみを札幌で探しています。
通販では見かけたのですが、実際にお店で手にとってから購入したいと思い、札幌近郊で見かけた方がいらっしゃいましたらお教えして頂きたく場をお借りさせて頂きました。
サイズ、色は問いません。
見かけたかもしれない、という不確かな情報でも良いので、どなたか心当たりのある方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あ・・・よく読まないで回答しました『手に取って』って事でしたね


失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
このサイトは私も見つけることができました。
ここで買ってしまうことも考えたのですが、やっぱり実物を見てみないと・・・と思い質問をさせて頂いた次第ですー。
紛らわしい質問内容ですいません。

お礼日時:2006/10/31 18:03

http://www.kumakumatei.com/search.cgi
↑ここにありましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!