アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
auの機種「A5516T」を使用しております(CDMA 1Xです)。
写真が60枚(1枚20KB程のサイズです)ほど携帯本体に保存されているのですが、パソコンにデータを転送して保存したいのです。
SDカードなどは付いていない機種で、メール契約(祖父の携帯のため)もしていないのでメール添付も出来ません。
一時的にメール契約に加入して(契約については祖父は了承しておりますが)、全写真を添付して送信するという方法も考えましたが、通信料がいくらになるか分からないので怖くて踏み切れません。
USBケーブルで繋いでパソコンに転送するとなると、auのオプションのケーブルだと1万3千円、私にとってはビックリするほど高額です。
なるべく安くデータを転送&保存したいのですが、そのような商品、もしくは方法などをご存知でしたら是非教えていただけないでしょうか。
ちなみにその写真を全て転送したら、その後にはデータ転送の必要はありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。



>なるべく安くデータを転送&保存したいのですが、そのような商品・・・

安いか高いか人に寄りますので分かりませんが、、、。

取りあえず同機種でこのソフトを使って 色々転送/保存 しております。
「私の場合古い 携快電話13 ですが」(USBコード付き 2,970円(税込))
http://www.sourcenext.com/products/kei14/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございます。
参考の商品のHPを拝見させて頂きました。
この価格でこれだけの事が出来るなら文句無しです。
大変参考になります、本当に有難うございました。

お礼日時:2006/10/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!