明日、合鍵を返しに行くことにしました。
「返す」と言えば、何か反応があるのではないか・・・と少し期待していた自分もいました・・・。やはり音沙汰なし。
メールも電話も一方通行なので、合鍵と一緒に未練いっぱいの手紙を添えるつもりです・・・。
どうせ脈がないのなら、最後に自分の思いを書くくらい、いいかな・・・と思っています。
変な男にひっかかってしまった自分が馬鹿だった・・・と。
何だか、同じような人を好きになってしまっている自分がいます。
そういえば、前、好きになった人も、いつのまにか音信不通になっていました。
・・・自分自身を振り返らなければいけないのかもしれませんよね。
なんか、焦りすぎていたのかもしれないです。恋に。
今度こそ、素敵な恋愛をしたいです。
一応、前回の内容を載せます・・・。

・・・人を好きになるって「楽しいこと」って感じたのは、遠い記憶になってしまいました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245772

A 回答 (6件)

確かに、失恋すると次の恋愛が怖くなるってことあります。

いったい、自分のどこがいけなかったんだろう・・
欠点はなに?それがわからないと先に進めない気がして・・・

同じようなタイプが好きになってしまう・・
これは自分が成長してないのかも・・・
特にだらしがない男ってわかっていながらも愛してしまうのは、自分に原因があるかも・・・

昔不倫ばかりしていて、結婚してる男性にしか、好きになれなかったときがあって・・・
自分で、どうして、不倫ばっかりなんだろうってなげいていたら、そうか自分の心に問題があったのか・・・って
気がついて・・
今は心も体も健康になり、無事に去年結婚しました。

楽しいことばかりが、恋じゃない。
つらいこともいい経験、
人生の肥やしっす。
    • 0

私も不倫してた彼から突然おとさたなし。

別れたいと言われたわけでもなく、プツリ。最後の言葉が、毎日の合い言葉の逢いたい、あなたが必要だよって言葉。一日も欠かしたことなかったから、明日もおんなじ平和な日がくるとおもったのに連絡がずっとない。絶対頑張って乗り越えて欲しい。そしたら、私も少し頑張れそうだから。今は死にそうです。
    • 0
この回答へのお礼

沢山の方々のご意見、ありがとうございました・・・。

恋愛は、きれいな涙しか生まないって、私はわかってるつもりです。

でも、すきになっちゃったものは、しょうがないのよ、、
自分に正直にいることやね。
    • 0

元気だしてください!

そんな冷たい人、もういいじゃないですか!
・・・ってあんまり二人のことよく知らない私が言うのもなんなのでが。。。
でも話の内容からしてちょっとひどいと思います。
好きな人からの、ほんの数文字のメールや数分の電話でどれだけ元気付けられるか知ってる人だったら忙しくても連絡くれると思います。そんなささいな思いやりもない人はあなたから断っちゃうくらいでいいんですよ。

ただ、未練いっぱいの手紙を添えるとかはやめておいたほうがいいと思いますよ。手紙そえるんだったら文句より「今までありがとうとか」「楽しかったよ」とか、前向きな内容の手紙のほうがいいと思います。ありがとうなんて思ってなくても、平気なふりしてるほうがいいと思います。最後こそさっぱり終わらしたくないですか?
あなたは今度こそ、素敵な恋愛をしたいって、前向きになってるじゃないですか。新しい恋愛をはじめようとする場合終わり方も肝心だと思いますよ。

長々とえらそうに書いてしまってごめんなさい。でも、応援してます。
今度こそ良い恋愛にめぐりあえること祈ってます。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

そうですか、決心されたんですね。
なんと言っていいかわからないけど、
ひとつ前進だと思います。
あとはリセットだけですよね。
ネクストラヴでのご多幸をお祈りします。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

人生いろいろです。

男もいろいろです。女だっていろいろですから、咲き乱れちゃってください……というのは冗談です。すいません。でもまあ、人生いろいろというのは本当です。何がどう転ぶか、先のことはわかりません。素敵な出会いがあるといいですね。
    • 0