アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の友人が目を患って入院することになってしまいました。
しばらくしてからお見舞いへ行こうかと思っているのですが、お見舞い品を何にしたらいいのかちょっと悩んでます。
本人は片目以外は至って健康で力を持て余している状態。ただ、患っている目を動かすと痛むし、見える方の目で物を見ると両目とも動かしてしまうので目を使う事はできないみたいです。本人は「寝るのが一番楽」と言ってるみたいだけど、流石に限界があると思います。
個人的には食べ物くらいしか浮かんでこないのですが、何かおすすめの品とかあったアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

わたしが目ばちこで入院したときはCDをいただきましたよ。


音楽聴いて、癒されました。
    • good
    • 0

私も目を患って、何もできないときがありました。

本当に退屈で、しょうがないんですよね。ラジオなんか、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!