プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にNHKで放送した海外ドラマのタイトルを思い出せずにいます。
第2次世界大戦中のオランダが舞台で、父親がアメリカ人の女の子が祖父母の家に暮らし、そこへナチスの将校がきて住む、というもの。村のシンボルの時計がタイトルに含まれていたような。あっと驚くラストが印象的でした。NHKに問い合わせてもやはり取り合ってくれませんでした・・・。お願いします。

A 回答 (1件)

そのドラマは見ていないのですが、お書きになった内容の中の語で検索してみたところ「時計台の騎馬像」というドラマが見つかりました。


いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時計台の騎馬像」、これです!やっとスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!