プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見た映画で、確か洋画だったと思うのですが、タイトルが分からない物が
もう一度見たくなって困っています。

ストーリーは、、、
人口が増えすぎて困った状況を描いた近未来モノで、人はみんな手に何か光る物を埋め込まれてて、
確か30歳(だったと思う)になると青から赤に変わって、生まれ変われるとか何とか
上手いこと言われてある場所に集められるんです。
で、ホントは集まった会場全体がミキサーのようになってて、みんな殺されちゃう。。。
その事実を知った1組の男女がその世界から逃げ出して。。。
(その先はよく覚えてない)
と、そんな感じだったと記憶しています。
レンタル屋さんに行ってもタイトルが分からなくって借りれなくって、
でも何か気になるんですよ、この映画。

知ってる方がいらっしゃったら、是非、お教えください。
お願いします。ぺこ <(_ _)>

A 回答 (1件)

「2300年未来への旅」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/gl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、見てきました。
カスタマーレビューにちゃんとストーリーが書いてありましたね。
きっとこれだと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!