よく太い人用のネットショップとかってあるけど、身長高い人でも着れる服を売ってるネットショップってないですか?
190cmなんで、それくらいの人でもokなものがあるところ教えてください。お願いします。

普通の大きいサイズ着ても、七分丈にしかならないんです…(苦笑)。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ビッグサイズの店はあっても、トールサイズの店はありませんよね・・


ビッグな人は多いけど、トール人口が少ないので、
やはり探すとなればビッグな人の専門店となります。

↓のリンク集にはないでしょうか・・・
全部を見たわけではありませんが、トールサイズも
ある・・と書いたお店もありました。
またカタログをあげる・・・とも書いてありました。
背が高いと靴探しも大変でしょう?
ワカリマス・・・・私も背が高いから・・
ズボンはすそが足りない~
スカートはミニになる~・・・
合う靴が無~い・・・

いいのが見つかるといいですね・・・

参考URL:http://www.bousi.com/htm/link-tuhan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビッグサイズの服だとどうしてもシルエットがデブに見えてしょうがないんですよね…。肩幅広いから。
一応教えていただいたリンク集を一通り見たのですけど、やっぱりそうなりそう(太く見えそう)なのしか無いですね…。
運命だと思って諦めるしかないのかもしれません…。

あっ、でも、とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/12 06:47

始めまして。

個人でネットでイージーオーダーのお店をやっているものです。
なかなかお店がない場合は自分サイズで一度,型紙を作りそれを使って,何回か,生地を替えて作ってみたらいかがでしょうか?デザイン,生地の選び方,お値段など
お力になれるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

epumiさん、回答ありがとうございます。

自作ですか…。
うむ。自分には難しいかも…。
不器用ですから…(健さん風に)。
もし、不器用って点を除いたとしても、
時間がナカナカ取れないので難しいかも…(貧乏暇無しです)。

ここまで3人の方に回答頂いたのに、
駄々こねるみたいな事ばかり言って大変申し訳無いです。
やっぱり日本にはトールサイズの服置いてるショップなんて無いんですかね。
そろそろ諦め際なのかもしれません…。

とにもかくにもアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 05:43

なかなか 難しい問題ですね。


アメリカなら、オデブ系の服ならいくらでも有るけど、
細くて、背が高いと困りますね、

海外旅行の際に、韓国などで、オーダーですべて作るのはいかがでしょう。
体型に関係なく同額だよ。
ジャストに出来るし、金額的にも日本の半額以下だよ。

ご検討を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そう言う手もあるんですか…。

ただ、海外旅行行く機会(恒常的な金欠とはあえて言わない・苦笑)が皆無な私にとっては少し難しい方法です…。

でも、韓国のサイトを探すっていう手もあるのかも知れませんね。

又一つものを覚える事が出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/13 05:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディース服の通販サイトを探していいます!

安くてカワイイ、レディース服の通販サイトを探しています!

ジャンルは20代全般向けの、ガーリー系です。

個人的には、マルイやルミネ系のブランドが好きです。

なかなか、お買いものに行く機会がないので、オススメのファッションサイトがありましたら
教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここなんてどうでしょうか。

私は良く利用しています★

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-hamihami/

http://offoffsale.web.officelive.com/tp.aspx

Q私でも着れる『ネットショップ』や『ブランド』を教えてください

身長が150cmで 年齢は40歳でもお洒落がしたいのですが
産後太ってしまい 合う洋服がなくなってきました
(ジムには通っているのですが、すぐには痩せないもので…)

新しく買い揃えたいのですが
サイズが豊富な『ネットショップ』や『ブランド』をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

フェリシモは 6Lまで「ちょっと大きめの服」を扱っています。
着やせのポイントとかも紹介していますし、通常のラインナップでも
けっこう大きなサイズも扱っています。

フェリシモって何が届くかわからないので、とってもスリリングですが
ちょっとのぞいてみてください。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/iedit/

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Q黒の七分丈パンツ

こんにちは☆
夏に向けて、黒の7分丈のパンツを買おうと思っています。

黒の7分丈パンツ自体は、たくさん出回っているものの、‘スタイルよく見える1本’に、なかなか出会えないでいます。

どなたか、ここのブランドのは良かったよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。:)

Aベストアンサー

モデルさんが試着してるはき比べって、
結局のところ足が細く長く、お尻が小さい、
何をはいてもキマる人なのであんまり参考になりませんよね。

標準的な一般市民の誰もがスタイルが良く見える一品は無いです。
色んなお店ではき比べて、判断するしかないですよ。

足の微妙な曲がり方や、一番太い部分って人によってバラバラなので。

Qレディースファッション通販

23歳くらいの安くてかわいいのがあるレディースファッション通販サイトを教えてください。

Aベストアンサー

アマゾン(Amazon)は如何ですか?

http://www.amazon.co.jp/

私は,ここで,よく買いますが,ない物がないくらい,何でも揃っています.
どうぞ!! お試しを・・・.

Q七分丈ボトムは冬には無理?

こんにちは。
私は七分丈の迷彩柄のボトムと、同じく七分丈のジーパンを持っているのですが、
このボトムを冬に履きたいのです。しかし、この中途半端な長さでは、
どんな靴下を履けばいいのか分かりません。
靴は黒のスニーカーを履きたいのですが。。。

どなたかアドバイス下さい。
(このボトムは冬には無理だよ。というのでしたら、「無理。」とおっしゃって下さい。)

Aベストアンサー

私ならハイソックスかオーバーニーソックスで色の合うものをあわせます。
ボトムとスニーカーと両方に合う色合いのものがあるといいですね。
黒のスニーカーだから、黒と他の色(ボトムと相性のいい色)のボーダーとかも良いかと思います。

もっと寒ければ思い切ってタイツ履いちゃう、っていうのもあるかもしれませんが…。

Qレディース服着用について

私は細身なので、レディース物をよく着用しています。

着丈・身幅はちょうどなのですが、肩幅が合いません
特に、Tシャツだと全然合いません

雑誌などでレディース物を着ている人を見ますが、みなさん肩幅は合ってないですかねぇ?

やはり肩幅の合ってない服を着用するのはダサいですか?

レディース物を着用されている方はどのような感じなのか教えて下さい

ご回答のほう宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは。
やはり肩幅が合ってないとちょっとダサいと思います^^;
私もよくレディースの服を着ますが、肩幅、着丈をちゃんと見極めて買えばまず失敗はしないと思います。
ちなみに古着屋さんなどにレディースの物が多く置いてあるので、よかったら試着を多くしてみて、どんな服が合うのかを確かめてみてはどうでしょうか?

Q七分丈のパンツが欲しい!

このセール中にで七分丈のパンツ(男物)が欲しいのですが、少々疑問があります。
果たして最初から、七分丈のパンツとして売っているのでしょうか?それとも自分で七分にカットするの?
人のはいてるのを見ると切り口が独特なので、たぶん最初からそういう形なんだと思うのですが…。

ちなみにパンツのイメージとしては、スポーツっぽいのや、ワークっぽいのではなく、ふつうのストレートな感じのキレイめなのを望んでます。

基本的な質問でごめんなさい。

Aベストアンサー

ほとんどの人が最初から七分丈のものを買って着てると思います。
中には、自分で切ったりして作ってる人もいるとは思いますが。
切り口(?)が独特のものも、最初からそうゆう加工をしてあるものだと思いますよ。

はかなくなったパンツや、短くなったものを自分で切っちゃってもいいと思いますよ。
私にはそんな勇気ないですけどね^^;

Q男ですがレディースの服を探しています。

20代前半の男ですが、
体が華奢なため男物のファッションはサイズが合わず、
Sサイズでさえも大きいのでいつも困っています。

あるときレディースの服(Lくらい)を着てみるとぴったりだったので、
女性用のもののほうが体に合うことに気がつきました。

それで今のシーズンの秋(10月~11月くらい)に着るためのレディースのファッションを買ってみようかと思っているのですが、
明らかにレディースっていうようなものでなく、
男が着ても違和感がないようなボーイッシュあるいは中性的なものがいいかなと思ったりしているのですが、
男がレディースを着るならどんなものがいいでしょうか?

具体的なものでもなんでもいいのでアドバイスいただければうれしいです。

Aベストアンサー

アパレル関係の仕事をしています。
最近実は多いんですよ。
細身の男性が女性物をお召しになるのが。
そういう趣味でなくシルエットなどのこだわりで
純粋にファッションとして楽しみのでしたら
シャツやコートなどは女性と男性とでは
あわせ(ボタン)が逆です。
右側上か左側上か、ですね。
ですからそれと分からずお召しになりたいのでしたら
ボタンのないカットソーやニットです。
シンプルでしたらやはり王道ユ●クロだと思います。
あとはコムサ系のモノトーンのシックなもの。
ジーンズショップに入っているものでしたら
女性男性が一緒の店舗に入っているので
お店にも入りやすいですよね。
女性ものの身幅がぴったりでも
身長問題で身丈袖丈が短く感じるかも知れません。
そうなるとZARAやMANGOでしたら
ヨーロッパなので袖丈が日本より長めかなと思います。
お値打ちですしサイズバリエもあります。

Q七部丈にもこもこブーツはあり?

タイトルどおりなのですが、七部丈の服+膝丈スカート+もこもこブーツってありなんでしょうか?

ブーツの写真は添付しているものです。(若干違いますがこんなようなもの。)

こんなもこもこしたのをはいておきながら上は七部丈?とかってはなりませんでしょうか?

七部の上にはジャンパーなどは羽織りません。

意見よろしくお願いします。

そしてこのブーツは10月に履いていてもよいのでしょうか?

Aベストアンサー

10月でもOKですが、シープスキンブーツでなく合皮なら蒸れます。

7分丈でもおk

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-chtbtop&p=UGG+%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84#mode%3Ddetail%26index%3D67%26st%3D2300

UGG で画像検索したら なんとなく雰囲気がつたわるとおもいます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報