皮膚が縮んで浅くなってしまいました(><) 
ピアスが皮膚からかなり(約1センチ)出てくるので危ないと思うんですけど…。
みなさんは臍から何センチぐらいに開いてますか?
ついでに、下側のにも開けたいのでどのぐらいの間隔開けたらいいかアドバイスください!

A 回答 (1件)

皮膚が縮んでるんですか?多分それは、縮んでるのでは無くて、排除されつつあるのだと思います。

なるべくなら外してしまうか、スタジオなどに行って、見てもらった方が良いですよ。その上で、ヘソピを下の方にも開けるか検討したらイイと思いますョ。下にするピアスも排除されるコトに、なったらイヤですもんね。
    • 2
この回答へのお礼

縮んだと言うより腫れがひいたみたい。
専門の人に聞いてみるよ!
でも、友達に見てもらったら「普通だ!」って言われたの。
どうなんだろうね?