アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの結婚生活についておしえてください。
結婚してすごく幸せだとか不幸だとか失敗したとか。夫や妻の態度が急変とかいろいろきかせてください。

A 回答 (5件)

結婚1年です。



結婚してから、主人のいいところが更に見れるようになりました。
まだ1年、っていうのもありますけど、私は幸せですよ。

ちなみにうちの父親は結婚後態度が急変、
母親に対して、汚いものを扱うような態度でした。

この回答への補足

みなさんへ
貴重なご意見ありがとうございました。
私は結婚して2年目、すごく幸せでしょうがないくらいなんですが、周りにあんまり幸せではないという人もいるため、ちょっと他の人の状況も知りたくなりました。
ありがとうございました。

補足日時:2002/04/14 08:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結婚してから主人のいいところがさらに見れるようになりました。
これからもお幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 08:45

こんにちわ。

結婚7年目の者です。

子供がいないせいもあってかいつも夫婦二人で行動しています。
何処に行くにも一緒、何するにも一緒。結婚した頃からそう言
われてましたが「よく似ている夫婦」らしいです、顔かたちと
か....やっぱ一緒に過ごしていると似てくるのかしら。

毎日がずっとハッピーという訳でもないし殴りあいに近い喧嘩
もします。お互いの家の事で揉めた事もありますがそれでもと
ても楽しく過ごせています。人生楽しくなければつまらないで
すものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく仲良しなご夫婦なんだなと思いました。
これからもお幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 08:42

Nilさんこんにちは。



来月で結婚15年目に突入します。
結婚して、とても幸せです。
当然、楽しいことばかりではありませんしけんかだってしますけれど、主人と一緒になれてよかったと思っています。

主人は、結婚してから年を重ねるごとに優しくなっていますね。感謝の気持ちでいっぱいです。私もそれに答えるべく、自分にできることなら精一杯頑張ろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとお互いとても思いやりのあるご夫婦なんだろうなと思いました。
これからもお幸せに。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 08:39

結婚8年目です。

とっても幸せな毎日です。

私も妻も出会ったときから態度も生活習慣も変わっていないような気がします。

お互い体重は増えましたけどね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方の意見ではっきり「幸せな毎日」という言葉が聞けてすごくうれしくなりました。
これからもお幸せに。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/14 08:37

結婚生活して9ヶ月。


だんな(8歳下)とは、電撃に入籍。
5月から同棲し、8月に新居をかまえ、同居開始。
わたしもだんなもともに、第一線で働く企業戦士。
おまけに私は外資系の金融。もう、めっちゃ、大変。
なのに、家事や労働は増え、お金はあっても、暇がない。
自分が自由に好きなときに海外旅行できたのも、だんなの都合にあわせて、夏とか、正月にしかいけない。

一緒に暮すと恋愛じゃなく、家族愛になってきて・・・
少し、知り合った頃のラブラブ感が薄れてきたかな?と思う今日このごろです。

思えば、去年の今ごろは楽しかった・・・
毎日がバラ色で、まさに楽しい生活だった・・・
結婚って運動会や遠足みたいなものかも・・って思う。
前の日まではすごい楽しみで、ウキウキ・・
だけど、当日がきて、はじまってしまうと、なんか興奮もさめてしまうような・・・

今は今で楽しいけれど、生活のことで、いろいろぶつかったり、けんかしたり。
恋愛時代には言わなかったようなことを言うようになってる自分がいて・・・

少し優しさが足りないかも・・・
と反省してる今日このごろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「結婚って運動会や遠足みたいなものかも」っていう文で、sleephoneyさんの気持ちがとてもわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!