親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

総合口座の通帳の記入欄がいっぱいになりました。
この口座はキャッシュカードを作っていない、引き落とし専用口座として使用しています。
いつもは取引支店は遠くはないのですが、交通の便が悪いので普段は違う支店で預け入れ、記入をしています。

新しい通帳の発行は、取引銀行しかできないですよね?!
(ATMでできるんでしょうか?)
もし、すぐに行けなくても預け入れは可能でしょうか??
記入できないと預け入れもできませんか?
銀行によっても違うのかもしれませんがご存知の方教えて頂けるとたすかります。(ちなみに十六銀行です)

A 回答 (4件)

>新しい通帳の発行は、取引銀行しかできないですよね?(ATMでできるんでしょうか?)

都市銀行の場合ですが、他の支店でも交換可能です。ATMでも、通帳繰越と書いてある場所ならばできます。

>もし、すぐに行けなくても預け入れは可能でしょうか??
>記入できないと預け入れもできませんか?
通帳がいっぱいになっても、預け入れ・引き出しはできますよ。
そのうち銀行から、通帳記入の催促手紙がくると思いますが。

>銀行によっても違うのかもしれませんがご存知の方教えて頂けるとたすかります。(ちなみに十六銀行です)
十六銀行に聞いた方が早いような気がします。

参考URL:http://www.juroku.co.jp/16bank/contact/freedial/ …
    • 0
この回答へのお礼

通帳繰越というATMですね!いつも行く支店で確認してみます!
記入できなくても出し入れが出来ると聞き安心しました!
ありがとうございました。

どこの支店でも出来ますよ。

私も引越しして別の支店に聞いてみたら出来ました。
普通の預入ばかりでなく定期預金も出来ました。
一度窓口へお尋ね下さい。
    • 1
この回答へのお礼

取引銀行しかできないと思っていたので近くの支店で出来ると聞き、とても安心しました。
今日会社帰りに寄ってみます。ありがとうございました!

通帳の発行は他支店でも出来るはずです。

十六銀行はやったこと無いですがw
もちろん発行できる機械があればそれで出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

他の支店でもできるようですね!
今日早めの時間に行って見ます。ありがとうございました。

銀行にもよるのでしょうが、内の銀行はどこでも交換してくれますよ! 電話して聞いてみられては?

• 0
この回答へのお礼

他の支店でも可能のようですね!
昨日行った時は時間外でしたので、早めの時間に行ってみたいと思います。ありがとうございました。